ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-09-27

酒場で1日働いた!常連さんに「佐々木さんは学生?」と聞かれる。マセキを受け始めてからは「芸人なんです」と正直に言うことにしている。応援してもらえたり、SNSをフォローしてくれたり、めちゃくちゃありがたいことにライブを見に来てくれる方もいる。結…

2023-09-26

酒場! めっちゃゆったりだった。18時に早上がりした。 同僚が今月で辞めちゃうらしい! 知らなかった! 来月も1人辞めちゃう! さみしい! こうやって古株になっていくのか! 今月で辞める同僚に餞別を送りたい〜 って言われた瞬間、「先月辞めた同僚への餞…

2023-09-25

お休み!!!! 超久しぶりにワンピースを着た! 嬉しかった!!! ライブの見学をさせてもらった! なんかすごい濃厚な飲むヨーグルトらしいあとほろよいの洋梨りんごも飲んだ! 歌いながら帰った! 相対性理論! 自分をご機嫌にする天才だ!

2023-09-24

『アッパレライブ』に出ました!!!!!! ありがたい!!!!オリーブやらザダブやらでやったネタをやり終えた。感謝。ありがとう今まで。『ファミレス』はあれで終わり!おもしろ!!!! ライブ終わりでキラリちゃん、ねおさんとミスドに行った! 芋のパ…

2023-09-23

酒場働きマック食べた❕ミルク飲もかな...って思いながらコーヒー頼んでる❕友だちが飲みに来てくれて嬉しい❕セルツァーを持ち帰ったお客さんに「これ爆発する可能性あるんで気をつけてくださいね」と言って怯えさせるなどもあった❕ 帰ってきて1缶飲んでご飯食…

2023-09-22

『THE W』2回戦に出て、『ユニットライブ2輪』に出た!!!! もうちょいザダブ君に優しくされたかったな〜〜〜〜〜〜 最初すごい優しかったのに; ; もういい; ; でも会えるなら会いたいかも... 状態にされた。さいあくかい。2輪って1年続いてるんですって〜…

2023-09-21

酒場で働いた! まかないでサンドイッチを3つ、カレートースト、オクラを食べた。めちゃくちゃ食べたな。血糖値爆上げでとても眠たかった! ゆったりとした木曜日の営業といった具合だった。レジ締めも上手くいってよかった... 私は上手くレジを締められない…

2023-09-20

『ストイック女子ネタSP』に出てかなり褒められたあと、中野ロープウェイに行ってお買い物しました! 財布!ファスナーを速攻ぶっ壊してしまった!!モバイルSuicaを教えてもらったり、北海道ヨーグルッペサワーを飲んだり楽しく過ごした! おうちでお寿司も…

2023-09-19

めちゃくちゃ寝た。寿司を食べた。前川さん、にわちゃん、こやちゃんと飲んだ! にわちゃんが5ワッフル食って引く などもあったが、終始和気あいあいとしていて良かった! 前川さんは飲み会ツッコミ芸人だった! こやちゃんのまつ毛が燃えていた! カシスミ…

2023-09-18

名前あるなあ、、、、、、 https://t.co/HpAAUTDVtk— ロマンチックコンサート佐々木 (@romaconsasaki) 2023年9月18日 M-1 2回戦に進出できた。 よかった〜〜〜〜〜 高岸さんが嬉しそうだったのが一番よかった。まだまだ嬉しがらせたい。小山さんと3人で結果…

2023-09-17

『小猿ライブ』にこいこいで出た! 雰囲気がめちゃくちゃほんわかしている!!! ピンでも出たいな。顔覚えてもらえたらいいっすよね〜〜〜〜 M-1に向けてという感じだったのですが!こいこいに投票してくれた方のためにも明日は勝ちたいですね!!大久保公…

2023-09-16

阿弥阿弥さんを応援しに『バーキングバトル』、こやちゃんを応援しに『アキバでトーク!』を見に行った!高岸さんとネタ合わせして、ポッドキャストをとりました!ポッドキャスト『自販機の寄り合い』とりあえずぎしこ 新宿 エメマン - 自販機の寄り合い | P…

2023-09-15

THE Wの日程が出ました!!ロマコンは9/22(金)!!!! まだ時間は分かんない! なんかザダブって芸歴何年でも出られるんですね!!!!ファイナリストとかいる!!!!ぎゃ!!!!!!!頑張ります!!!そろそろ勝ちたい。勝った姿をみせたい!!!!!!…

2023-09-14

気づいたら3時半。昼前まで眠った。 美容室へ行く。表参道。今は友だちの友だちに切ってもらってる。前は違うお店だったんだけど、美容師を変えるのが怖い私は移動先に付いて行ってる。だから表参道。M-1前に整えよう! と意気込んで注文したら前髪切りすぎ…

2023-09-13

ネタ見せ会に参加した! なんも分かんなくなって荒れていたら、にわちゃんがハイチュウをくれた。レインボーキャンディー味。レインボーキャンディー味? みんなで牛丼を食べた。ネギたま牛丼 ネギ抜きを注文。私が席を外してる間に「抜くネギは玉ねぎか?ね…

2023-09-11

ネタ見せからの酒場働き。 でっかい荷物で東京を大移動した。おいおい芸人じゃ〜ん とまだまだ思う。道具多い人が持ってる黒いでっかい鞄ってどこに売ってるんですか、成長したら見えてくる店? 久しぶりに帰省したらこれ前からあったっけ? 駅前のバー? あ…

2023-09-10

『オリーブゴールド』に出ました! 夜! MCきしたかのさん! ゲストにオンリー2さん、ピンクマッシュルームさん、クロコップさん! すご! 調整だ!!!!!!!!!!私は履歴書に「スタンダップコーギーさんに憧れています」って書いてて、今も書いている…

2023-09-09

こいこいでネタ合わせの予定だったんだけど、無しにしてもらって喉を休めた。『きのう何食べた?』の劇場版を見た。『バキ童チャンネル』をめちゃめちゃ見た。あと、久保田さんがマネージャーとキャッチボールする動画も見た。梨をひと玉食べて、吹雪士郎み…

2023-09-08

『岸辺露伴は動かない』の1話を見た。高橋一生さんのことがだいすき。輝きがすごい。ゆっくり見進めたい。ドラマも見た! YouTubeも見た! 飯ASMRと、もえあずが旅行しながらいっぱい食べるやつ。ご飯食べてるの見るの好き。もっとみんな私の前でご飯を食べ…

2023-09-07

『アンスリウムレッドジュニア』を見た! 大戸屋で野菜をめちゃくちゃ食べた!ありがとう...

2023-09-06

うってかわって酒場働き。 エレクトリック 『ムーチョフルート オレンジパイナップルココナッツ』うまい... とろとろ~試飲させてもらえてラッキーだ。セルツァーってあんまり入ってこないし、温度上がると缶が爆発するし機会を逃したくないよな。酒場は優し…

2023-09-05

『TCクラクションだけ決まっているエントリーライブ』にユニットこいこいで出ました!昨日の雰囲気と全然違った。みんなこの人が好き!で集まっているんだな〜 と改めて思う。『出演者がTCクラクションだけ決まっているエントリーライブ』ご来場ありがとうご…

2023-09-04

『ママタルトだけ決まっているエントリーライブ』に出ました!!!!!私はシアターマーキュリーが大好き! 楽屋が広い! 綺麗! マルイの中にあって清潔! 駅から近い! 暗くない! 大好き! マーキュリーでグチャグチャで滑った思い出って本当になくて、『…

2023-09-03

『ブリリアントパンク』にこいこいで出た! 元々高岸さんが呼ばれていたライブにひょこっとお邪魔した形。主催のあと初ライブ。アウェイ戦に緊張してふわふわしてしまった。M-1も近付いてきたし、THEWもあるし、ふわふわを取り扱えるようになりたい。憧れの…

2023-09-02

寝た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! 朝帰ってきて、電車で気絶するように寝て、家帰って寝た!! 1日が溶けてしまった感覚!!! 私は朝帰ってくることが多いのですが、理由はライブが終わると終電がおわっているからです! 私の住んでいるところ…

2023-09-01

ユニット主催ライブ『螺旋階段』だった! 振り返ろう!ピンネタを2本やった。新ネタを1本、練り途中を1本。高岸さんとのユニットこいこいで漫才を2本。どっちも新ネタ。超準備!!!!! の日々でくたくたになってしまったのですが、普段から主催ライブをバ…

2023-08-31

明日の主催ライブの準備に注力した... まじで... それだけっすね... やよい軒、ありがとう。 マクドナルドいつもありがとう はやくポテトが挟まったバーガー食べたいよ 王将とCoCo壱とタイミングが合わない お腹いっぱいの時しか見つけられない バイキングで…