ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-04-20

ライブの後、みんなでロージで飲んで、久しぶりに終電を逃した。ダイエーで甘いもの買って、椅子に座って食べた。神﨑さんの家に泊めてもらう。セブンでまたお酒を買って飲んで、意味のない話、ある話、を、繰り、返して、4時くらい、で、途切れて、あさ、風呂を借りた。
神﨑さんちのドライヤーは風量がすごい。

新宿に寄って、ラーメンを食べた。
ブックオフで3年くらい探してた『あずまんが大王 1巻』を見つけて購入。ルン。あとは、そうだIKEAでも行こうよ こんな日にはさ。歩いてたらディスクユニオンを見つけた。今日はあのちゃんのFIRSTTAKEのレコード発売日じゃん! 最後の一枚だった! ありがとう🥲 そのままIKEAにも行って、狙っていたロースコグを買った。good. but, 思ったより重たいし、レコードも大切に運びたいし、昨日からの荷物はなんでリュックにしなかったんだよ! 右の二頭筋がやばい。へいこら言いながらやっとこ家に着いた。

水を飲んで、観葉植物に水をあげて、コーヒーを飲んだ。最近は紙パックのコーヒーにハマってる。オススメあったら教えてね。足だけ洗って、ロースコグ組み立てて、窓を開け放って、掃除機かけて、全部終わってレコード聴いた。やっぱり買ってよかった... 本当に最高。データだけじゃなくて、これが形で手元に残るの本当に嬉しい。昨日買ったハイチュウそのまんま味を食べた。昨夜の仲間には不評だったけど、私はとても好き。また買うんだ〜

今日は夜からだから、ゆっくり考え事して、ゆっくり準備するぞ! 最近は『デデデデ』の漫画を中古でずっと探しています。あとは編み物をしている。あとはYouTubeの台本を書いて、あとはずっとめそめそしています。は〜楽屋! こわすぎた! な!