ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-20

『ストイック女子ネタSP』に出てかなり褒められたあと、中野ロープウェイに行ってお買い物しました!


財布!ファスナーを速攻ぶっ壊してしまった!!

モバイルSuicaを教えてもらったり、北海道ヨーグルッペサワーを飲んだり楽しく過ごした! おうちでお寿司も食べた! 22日がザダブの本番なので最後の調整だったんだけど、褒められるライブだったのでマジで分からないな。褒められ中って普段の中MCとも違うし、ふわふわしているずっと。ギャグとかしたらダメな雰囲気! こまっちゃう!!! ザダブ→こいこいで2輪 楽しみですね〜〜〜〜 とても眠った!