ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-14

気づいたら3時半。昼前まで眠った。
美容室へ行く。表参道。今は友だちの友だちに切ってもらってる。前は違うお店だったんだけど、美容師を変えるのが怖い私は移動先に付いて行ってる。だから表参道。M-1前に整えよう! と意気込んで注文したら前髪切りすぎちゃった。前髪〜〜〜〜 かなり子どもになっちゃった。

下北沢へ移動。珈琲館のミックスサンドにはからしマヨネーズが挟まっている。WiFiを分けてもらって今月分の動画を提出。セーフ...... 抗生物質と相性が悪くて飲んでなかったカフェオレを久しぶりに飲む。嬉し〜 薬飲み終わってよかった! 昨日の朝飲み終えました! 乳製品好きだからしんどかった!ヨーグルトとかも抜いていた!

『お笑い短歌リーグ』を見た。
芸人チームで鈴木ジェロニモさんとサツマカワさんが出ていた。変なライブそう!と思って見に行ったら、10分休憩の時 出演者みんなが舞台上で休憩してて変だったな。サツマカワさんの短歌がかなりかっこよかった。AIに短歌の感想を書かせるんだけど「意味が破綻しています」「直すとしたら」とか言われててかなりかっこよかった。
ジェロニモさんみたいに舞台に立てたら... と思う。R-1以来のジェロニモさんを見たライブがお笑い短歌リーグなの、変かもしれない。今後も面白そうなライブは見逃さないようにしたい。