ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-11-28

朝 じゃがいも、ピーマン、しめじを切って炒めたものを食べました。あとけんちん汁。健康になろうとしています。もしかしてじゃがいもって健康から遠いですか? 昼はさつまいもを炒めたやつをシナモンシュガーに絡めたやつと、バナナと牛乳、みかん、お腹空…

2023-11-27

朝起きたら顔がパンッパンになっており泣いた。バナナ(バナナはカリウムが入っているよ〜)とみかんを食べて、我慢できなくてベーグルを食べて移動。酒場に着いた途端喉がガチャガチャになってびっくりしてしまった。フィールド魔法 喉ガチャガチャ? 休憩室…

2023-11-26

『KASENJIKI☆大喜利トレーニング』『ピン芸キックオフ』に出ました!『KASENJIKI☆大喜利トレーニング』『ピン芸キックオフ』ありがとうございました❕ギャバホイさんの10分間が見れてよかったです❣️最後のショートコントが、私が初めて見たギャバホイさんのネ…

2023-11-25

『ミライビト』に出ました!!!『ミライビト』ありがとうございました❕中学校の同級生が来てくれてきなこもちをくれました!中学生の時も部室で配っていたので変わらない人もいるんだなあと思いました!まあ変わった人ではありましたが...(幕が下りる) pic.…

2023-11-24

朝8時15分に起きて8時30分に家を出た。こんなんばっかり! クレープ屋さんでクレープをたくさん作り、たくさん褒められた。褒められた上にお金がもらえる。お笑いが好きな同僚とM-1の話をする。忘れる。さんの漫才の話をして、出待ちとか取り置きとかの話も…

2023-11-23

うどんの小を食べたあと、なんかドーナツも食べた。なんかでドーナツ食べるのヤバすぎる。だったら並にすればよかった! ずっとディズニーシーのアルバム聴いてるんだけど、アリエルが好き勝手すぎるな。マーメードラグーンシアター、冷静に聴くと“コンサー…

2023-11-22

生まれて初めて温野菜に行った〜つけダレが豊富なこと、肉が食べ放題なこと、わたあめが作れることなどが分かった!!! いい! しあわせ! 温野菜すき! ワッフル作ったら なんかきもい盛りに私はアイスを禁じている(寅さん神社で願掛けしてる)ので、友だち…

2023-11-21

酒場で1日働く人になってるなあ! 働きました! 企業のひとが来たり電話かかってきたりBtoBなんかと思った日! 2個で60円のチョコケーキが好きで気づいたら時には買う。おっチョコケーキじゃ〜ん(購入)... ソアリンの曲を聴きながら帰った。ディズニーシー20…

2023-11-20

酒場で1日働く。後輩とちょっとずつ仲良くなってきて、ふざけ合えるようになってきた! これはとても助かる。早めにクローズ作業が終わったので、2人のタバコを見ながら終電まで喋った。後輩が自分の分の生八つ橋を分けてくれて2個ほどもらう。「これほんと…

2023-11-19

『みんなで一緒に1等賞』に出ました❕✌️ ピン芸人が交わることなく点々と存在していた屋上 ネタの後、博士と助手が五角形で講評してくれる 前川さんの五角形R-1対策ライブに出してもらえるの本当にありがたいな!!!!! マミモンさんありがとうございました…

2023-11-18

みじか〜く酒場で働いた。鳩がものすごくて本当に嫌だったな! カラスは気高さがあるけど鳩って汚いだけだ。ショート動画で鳩に餌やって肩に乗ってくる〜 を見たことあるけどあんなの最悪だ。服脱ぎ捨てちゃうと思う。店のテレビで野球見てたらいつの間にか…

2023-11-17

急にYouTubeチャンネルを立ち上げて、 急にひとりで喋るポッドキャストを始めました。聞いてね〜 YouTubeは何もしてないけどポッドキャストはすぐできる やったことあるからできるな。今日は朝YouTube作って、スイカゲームやって、お母さんにステーキ松の良…

2023-11-16

モータースライブを見に行ったら奢ってもらったよ❕ え、?大丈夫????、 ウワァ〜^^ありがとうステーキ松の良さを教えてもらったよ ドレッシングがめちゃくちゃ美味い ポテトサラダには玉ねぎが入っていない←GOODスープバー行ってサラダバー行ったら肉…

2023-11-15

酒場で働く。レジ締めって苦手〜 電卓を生み出した人本当にありがとう富岳? 富岳もありがとう 計算って難しいなと毎日思ってる。電車 目の前に岡崎体育似の人が座っている 似てるけど似てる止まりだな「似てる止まり」いや中野止まりさんみたいに !牛丼屋…

2023-11-14

提出物を提出し、勤務先で勤務... 終わってから友だちと飲んだ! これはとても嬉しいこと! 磯辺揚げを頼んだら大きなちくわがやって来て、船みたい〜と思う。焼売は積み上がって来た。茄子の煮びたしも美味しかった。茄子は夏野菜で今はもう冬なのに茄子が…

2023-11-13

夕方から浅い夜までクレープ屋さんで働いた。暇な時間に練習として自分用クレープを作る。かなり上手いらしい。褒められて嬉しかった。全ての物事を褒められるためにやっているところがある。あとは生地が少し小さめなので、でかくなれ〜〜〜と思うことが大…

2023-11-12

クレープ屋さんってほぼ外なんだけど、半袖で行っちゃって寒すぎて具合悪かった。白いTシャツじゃないといけなくて、半袖しか持ってなかったから仕方なく半袖を着たんだけど。明日行く前に長袖(できればトレーナー)を買うぞと決意する。お腹壊しちゃった! …

2023-11-11

朝イチでネタ見せをし、文学フリマに行った。通りかかったブースにいたジュンペイアナコンダさんが気づいてくださって、隣に座っていた大久保八億さんに挨拶できた。今からオリーブ出るんですと言ったら、マセキでもよろしくね と言ってくださった! 兄さん…

2023-11-10

クレープ屋さん出勤。生地を焼く練習が始まる。冬はいちごが国産になるらしくて、みんな嬉しそうだった。まかないはいちごが入ったクレープを作ってもらって、天気よかったから外で食べた。足りなくてセブンで揚げ鶏買って食べた。いつか私も誰かのまかない…

2023-11-09

初めてのクレープ屋さん出勤日だった! クレープの動画が好きでよく見ていて、自分でもやってみたくなったから応募して受かった! 子どものころは同じ理由でレジをやってみたくて、高校生ではコンビニの朝勤に応募した。朝がダメすぎて3ヶ月くらいで辞めた。…

2023-11-08

気圧〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やりたいこと全然できなかった! 眠ることはできました! 録画してたアメトークを見ていてとても可愛かった。中学生か? 3月くらいにやってた相方大好き芸人とか、スナックで働いてた芸人とか、みた! テレビおもしろ と思った。夜は…

2023-11-07

夜まで酒場で働いた! セブンの明太チーズ入りしたらばが美味い。ちょうどいい。ミラノサンドAにしたのは、したらばでチーズを摂っていたからかも! 今気づいた! Aにチーズを入れたのがBだけど、「チーズ入りA」って名前にしなかったの偉いな〜 オペレーシ…

2023-11-06

『女芸人フェス』に出ました! 新道さんが優しくて好きだから出ている! こいけろ。さんとにわちゃんに会えたので嬉しかった! 途中まで一緒に帰って嬉しかった!歯医者に行ってクリーニングをした。歯医者の中でいちばん好き。クリーニング。通ってる歯医者…

2023-11-05

寿司屋でビール飲んで大人を感じた...いいね...コーンのかき揚げとかコーンマヨとか食べた! わらびもちも食べた! ロマコンの回転寿司みてほしい!! 自由自在!!! たまごも好き! かあいいワンピース着てお出かけした pic.twitter.com/Cjzaq1TnuO— ロマ…

2023-11-04

早起きしておでかけした!! 瓶ビールとか飲んだ! 大学生の時に先輩に連れてきてもらった喫茶店に行って、当時のこと全然思い出さなかったり、デパートに行って半額のフィッシングベストを諦めたりした!!! 次は15万持って行きたい!!!! いっぱい歩い…

2023-11-03

『若手ドドドドドッ』に出た! 3位だった!惜し〜 悔しい また出る! 阿弥阿弥さんと高岸さんと秋葉原駅まで歩いた!「若手ドドドドドッ」はるばる秋葉原まで来て勝てず…懲りずにまたベストエンタ目指しますどういう訳かライブ後に柿くれたロマコン佐々木と…

2023-11-02

おバイト❕昼はお掃除 夜は接客 だった❕明日サンクトガーレンの和梨のヴァイツェン入ってくるって❕飲みたい❕いろんなやらなきゃいけないことをちいちゃいメモにまとめつつ、バイトをこなした〜 偉かった❕

2023-11-01

『KASENJIKIサンライズ』『YOU☆GOTTA☆大喜利!』に出ました!11月がはじまりましたね... 根尾さんキラちゃんヌカルポにも会え、オリーブ組ですねえと思った。根尾さんってなんでお嬢様みたいなのにネタはあんなに俗っぽいんだおもしろ〜 大喜利では隣に座っ…

2023-10-31

8時半にアラームをセットしたのに、起きたら12時半だった。どうなってんだ。俺が悪いのか。今日はさつまいもと大根の味噌汁。あごだしを入れたら美味しかった。納豆と豆腐、ハムエッグまで食べた。大食らい。作業をだいぶ進められて偉かった...。あっという…

2023-10-30

昼に起きた! じゃがいもと大根の味噌汁を作って飲んだ。自分で作る味噌汁の具が一番美味いと思う。納豆も食べたし、豆腐も食べた。野菜切ってると“野菜切ってる人“になれる。友だちと電話しながらやらなきゃいけない・やれば終わる作業をした。電話先ででっ…