ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-04-30

4月終わる?! 5分で食べるより40分かけて食べた方がおいしいきのう朝6時までウィッグ触ってて! 気分でウィッグを付けることがあるのですが、急に夜中梳きバサミの具合が見たくなって、せっかく切るならロングセットまでやろ、せっかくやるならボブもやろっ…

2023-04-29

受かってた!!!!!!!!!!!!! ↓これわたしはケイダッシュアイアンライブの話をしていました! 受かってた〜 よかった〜! 所属のための大切なライブ。よかったら見に来てくださいね〜 MCがヤーレンズさんです! うお〜ラジオの虎〜〜〜〜 チケット→…

2023-04-28

ライブをみた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やる気で身体がはち切れそう!!!帰って準備を…

2023-04-27

人生〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 動画審査ではじめてダメだった!!!!!!!!!これは悲しいこと!!!!!!しょうがないしょうがない!!!!!!!!!!!!!!次行こう次次次!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大丈夫!!!全ての経験を活か…

2023-04-26

起きたら14時で、ご飯食べてうとうとしたら19時だったのに今0時。昨日寝たのは5時とかで... もうちょっとあたしちょっと数字弱いからデジタルで言われても分かんないんだけど。デジタルの時計使ってる人頭いいと思ってる。アナログ時計で5、10、15って数えて…

2023-04-25

酒場の日。 バーリーオーク / J.R.E.A.M. Blueberry Strawberry Cardamom Glazed Donut 盧? たまってる 基地蕎麦さっきあんかけラーメンを食べたら あすけんが25点になりました! 最近はスープを飲まないようにしているのがえらい! 蕎麦もつゆを飲まない!…

2023-04-24

こぎみゅん...! こぎみゅん......!!! 今日は可愛い服を着て友だちとピクニックしました! 薄服(うすふく)! 冷風(ひやかぜ)! 解散! 珈琲館に避難! といった具合! とても楽しかったです!友だちが「気持ち悪いかもしれないけど、趣味:歯磨きなんだ...…

2023-04-23

秘密基地飯“特技“じゃなくて、“得意なこと“を聞かれる機会がありました。特技なら「ピアノ」とか、「ソフトクリームをめちゃ巻く」とか答えるんだけど、得意なことって言われたら困っちゃったな... 技術じゃないこと... 「歌を覚えるのが早い」は技術か??…

2023-04-22

昼はそば食べました!朝は細長を食べました!昨日の夜は野菜を食べました!写真を撮っておかないと何を食べたか忘れてしまいますが、写真を見ると味まで思い出せます! うお〜あ〜王将のねお〜〜〜〜〜〜〜 うめ〜〜〜〜〜〜記憶ってすげ〜

2023-04-21

ミリツカさんの展示をみにいった!制作風景の動画がツイッターに上がっていたのだけど、見ても「?」だった。すごい。『ふつうの牛』と『天気のいい日に現れるイッカク』がとても好き! 凝視してきた。かっこいい展示だった。 いつか絵を購入したい... いつ…

2023-04-20

超酒場超忙しい わたしはいろんな名前を駆使して働いていて、今日はさえちゃんだった さえちゃんのおかげで嫌な気持ちになることがなかった ありがとう、二度と会わないかもしれないけど さえちゃん。くたくたのぺしょぺしょになっていたら、ホームの天井に…

2023-04-19

超休み! 頭の整理と5月の準備をした!俺っちの部屋には 酉の市で購入した熊手が飾ってある。 いちばん高い本棚の上に乗せて、気付いた時に拝んでいる。上手くやらせてください。でも上にありすぎて気付かない時もある。おお熊手... とびっくりする時もある…

2023-04-18

・バイトの後カフェに篭ってがつがつネタを書いた!がつがつ書けた!愛らしいのを50個書く気持ちでキモい17個って感じ!いいね!どんどんいこう!・酒場のお客さんがスタッフ全員にお酒奢ってくれた。とってもいい人だな〜 いい匂いする気もする〜 笑顔も素…

2023-04-17

バイト先のギャルに「ハーゲンダッツ買い行こうよ!」と誘われたけど、私はアイスを禁じているから断った。今年の初め、小野照崎神社(渥美清が煙草辞める代わりに仕事決まってくれ〜って頼んだら寅さんになれた神社) でアイスを禁じる代わりに仕事運を上げて…

2023-04-16

土日の酒場で働く側に立ったのは久しぶりで、ほんとセックスの話多いな〜 カウンターでセックスの話するな! 入れ代わり立ち代わり! セックスとセックスの席替えか?! 聞きながらグラスを洗ったり拭いたりした。永遠(とわ)かと思った。今朝から『エアーマ…

2023-04-15

パソコン音楽クラブ〜〜〜〜〜〜〜〜!! うおー!!!!!!!動画を送った!受かってくれ〜 もう今月はライブがひとつもない状態(!)なのでただ考えて考えて考える...来月はたくさん出ます! 一個一個残していきたい! 見ていてください! おれは確実に成…

2023-04-14

腹いっぱいすぎてしゃがみこんでる大人だいたい友達 こんにちは! ライブを見に行って楽しかった! 憧れてるからやってるわけで、見なきゃ嘘だろ と思う。 1人でライブ見に行って、帰りに好きな店行ってちょっとだけ飲む みたいなのがいちばん好き。好きだし…

2023-04-13

酒場にいる日! ロマちゃんは酒を売って生活をしている。5月のライブの予定を詰める! 今後定期的に出るライブを決める段階だ。まだまだ黎明期... 見つかりにいくぞ〜〜〜〜〜〜鉄分=血液 のイメージがあるため、”一日分の鉄分飲料”を飲むと 血の味がするな…

2023-04-12

・ポケットから畳まれたブリック飲料が3個出てくる。今日は甘酒、いちじく豆乳、紅茶豆乳 いつの?・あすけんが54点だった。「はせちゃんさん、今日の結果はいかがでしたか?」とあすけんの女に話しかけられる。はせちゃん? 長いこと会ってなかったから忘れ…

2023-04-11

『オールカマーおじさん』に出た!昨日のことがあってハ〜ア〜すぎて、昨日を乗り越えるためだけに作った昨日のネタやるか〜??と思ったけど、家を出る10分前に「いや、でも、まあ、やるか、新ネタ」と思ってやった。やってよかった。おれは破壊したいので…

2023-04-09

差し入れ〜 と、友達にでっかいペロペロキャンディーを貰った。白とピンクとむらさきで渦を巻いてるやつ。うれし〜! 魔法使いごっこしたい!魔法使いなりたかったな〜 魔法陣書くタイプの。 あと盗賊ね、 盗賊〜 なりたかったな〜〜盗賊ね〜まあ、 盗賊はい…

2023-04-08

マックに篭った! 考え事をするために!籠った? 篭った?マックに〜こもった!!!!!!相撲取り? マックに相撲取り? ハッケミィ? いやいたけど!どうぶつの森で!うらない師の!ハッケミィに運勢悪いって言われた瞬間から落とし穴落ちまくったり、魚釣…

2023-04-07

『HEIJITSU』に出た!チャレンジングなネタをしたら筋トレが足りなかった!パワーを... うごご... 『ライジングオレンジジュニア』を見に行く。 目撃!といった感じだった。目撃した!!すご!!!!!!!パワーだ!!!!!事務所ライブはカラーがあるなあ…

2023-04-06

夢: Twitter seeker夢だったんだけど、Twitterの詳細検索が簡単になってしまって、もうゲームにできないのかもしれない...追加夢 : イヌマニライブに出て、ライブを見て、酒を売って、酒を買っている。俺は循環器管 今日買ったお酒見てください!!!ひみつ…

2023-04-05

昨日今日と食欲のバグでめちゃくちゃやってる。マックを食べました!マックを食べたら終わり。今終わりのピストルが鳴りました! カラスも鳴いてるわ! コーラゼロを飲んだ。年に何回か絶対飲みたい時がある。初めてお客さんにもらった差し入れがマックカー…

2023-04-04

メモが趣味だ。読み切れないくらいのメモが存在する。振り返りたい。・今朝自分の指かと思ったら耳栓だった。・Tips : 北千住西口のマックは アイスカフェラテがパンッパン・ときメモだねえ...・モロゾフ・頑張っていこう言うてますけどこんなの振り返らなく…

2023-04-03

今日は酒場にいた。 ”飴ジイ”を名乗る人にシナモン味の飴をもらった。iPadでLINEしてて、事ある毎に「イエース」と言って親指を立てる。何者なんだ飴ジイ。「次は1杯奢るよ」とも言っていた。それはありがとう。 クラフトビールはシェアしてちょっとずつ飲む…

2023-04-02

カミグランさん主催ライブ『ヒジョウシキ』のお手伝いに行きました!阿佐ヶ谷アートスペースプロットは初めてだったのですが、おうちみたいで可愛いです。おうちみたい〜!と探検していたら家主の方の居住スペースに入り込んでしまいました。本当におうちで…

2023-04-01

『アイアンライブ』に出た! 過去いちばん面白いネタできちゃったねえ^ ^ と思ったんだけど上がれなかった!!!! なんで!? 嘘だろ?! 悔しくて『ブロンズ』を観た!そりゃあ上がれないわ!と思った!かなり勉強になる〜 出たいライブは観にいったほうが…