ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-21

酒場で働いた!
まかないでサンドイッチを3つ、カレートースト、オクラを食べた。めちゃくちゃ食べたな。血糖値爆上げでとても眠たかった! ゆったりとした木曜日の営業といった具合だった。レジ締めも上手くいってよかった... 私は上手くレジを締められない。ダッシュで終電。
帰ってきてご飯を食べた。味噌汁のナスが美味しい。ナス... 夏野菜が好きなので夏が終わるのが寂しい。すごい速さ。

大会の前ってどうしてメイドカフェのことを調べてしまうのだろう。ギャルメイドのVlogを見ていたら3時になってしまった。大食いを見ていたら4時半。は〜〜〜 調整がヘタ! 明日の準備をして眠るぞ! ずっと何かに追われている!