ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024-03-14

昨日から借りっぱなしだったモバイル充電器を返す。 引っ越しちゃう友だちとカレーを食べて、カフェに行った。「でも茨城より近いよ」っていっぱい言われた。2時間以内で全然会えるらしい。な〜んだ。半年に1回会うくらいがちょうどいいね〜って言い合った(…

2024-03-13

音楽をやってる友だちから「コントで使うBGMとか作りたいんだけど、だれかいる?」と聞かれ誰も浮かばず、ただRTして終わってしまった。誰かいたら教えてください。芸人みんなフリー音源拾ってると思うし、欲してる人はいるはずなんだけど...朝、洗濯機の下…

2024-03-12

20時までクレープを焼き、ヌカルポ、じょっくす。さんとカレー屋さんに行った。 ヌカルポがずっとずっと「ナンカレー行きたい」って言ってたのがやっと実現した形。よかった! 私はナシゴレン、じょっくすさんはガパオライスを注文した。店員さんがめちゃく…

2024-03-11

ネタ見せのあと、根尾さんとときメモGSコラボまねきねこに行った! コースターも、ステッカーも、カップに貼るラベルもなくてここまでないとやっぱり笑ってしまう めちゃくちゃ現実ときメモが架空の世界だって思い知らされたな〜 とか話してたら、モニターに…

2024-03-10

クレープを焼き、カスタードを作り、休憩中に駅前に行ったら友だちがいっぱいいた! 近づいたらYouTubeの登録を求められました。あとで聞いたら1日で300人くらいいったらしい すげー!!! BIGとジンクボさんと姫野さんがクレープ食べに来てくれて嬉しかった…

2024-03-09

『オリーブゴールド』に出た! 場当たりの時に水質さんが「牛が出てきてあっちに行きます」って言っててめちゃくちゃ笑った。スタッフさん2人と音響2箇所、照明1箇所って言ってたのもめちゃくちゃ面白かった。「すいちゃん」って呼ばれててニコニコしちゃっ…

2024-03-08

結構力抜けちゃうくらいショックなことがあって、ショックって光の速度で身体中をまわるから電車の中でもう動けなくなってしまった。このままどっかめちゃくちゃめちゃくちゃ遠くまで行っちゃいたいけどな、コンビニでお酒みて、おやつ見て、明日のこと考え…

2024-03-07

『Just want to SHOW』に出た! でぃさんにムーンライトお嬢様高山ぬるま湯さんが鳥貴族林業とのコラボやめないでツイートしてるって聞いて慌てて確認する。してる〜〜〜〜〜!!! RTした。2月だった。オムライス(手作り)、ありがとう。— ロマンチックコン…

2024-03-06

クレープ焼き終わりで打ち合わせ! 芸人ってなんて気楽なんだ! 1時間半くらい喋ってかなり喜怒哀楽を出した ←ロボットの言い方? 夜ご飯はえのきともやしを豚肉で巻いたやつ、ほうれん草のおひたし、青椒肉絲、味噌汁、白米だった! 実家出てからすごいいっ…

2024-03-05

クレープを焼いた日。桜のクレープが新しく出ていてniceなお味でした! 桜味だいすき〜 桜味の素みたいなのほしい〜〜〜 カルディに売ってそ〜〜う!!!!!!!! いちごをカットする作業があるのですが、あれめっちゃ1人になれて最高。クレープ屋は単純工…

2024-03-04

クレープ焼きからのライブ手伝い! 私は受付しかできないので受付! はじめてスパークルに行ったのですが、廊下にモニターがあってめちゃくちゃ良い... 受付しながらネタ見れる。先輩方がひかっているところを見て、おれもひかりて〜と思った。がんばるぞ...…

2024-03-03

『新道竜巳と雛壇』に出た! 第1ブロックで敗退したけど、病欠リザーバーで第2ブロックにも出られて決勝に進出。これまで緊張して話せなかった風間さんと写真も撮ってもらってうれしかった! さくら子さんともおしゃべりした! うれしい。 にわちゃんと新道…

2024-03-02

友だちに運転してもらって動き続けた日。 助手席のわたしが道案内だったのですが、普段歩いてるのと違って車ってめっちゃ早いから「100m先右方向」が思ったより早い。高速降りれない、高速から降りちゃう、右曲がれない道路入っちゃう、一通入りそうになると…

2024-03-01

でかい荷物持って電車に乗る日。きんちょ〜〜〜 迷惑かけるから端っこにいよう...とか思ったら、駅着いてエスカレーター降りる時に荷物の取っ手とれたTT はやTT 取っ手から一番近い布部分を引っ張りながら移動した。セーフ(キラキラ) 昼ごはんに食べたサバの…

2024-02-29

東京を駆け回ってやることを次々と終わらせた。えらい... 夜ご飯はカレーを食べました。えらい状態で食べるカレー本当に美味しかった。 ひるごは釜玉並、かしわ天丸亀のアプリ入れるとかしわ天が無料になる... すごい... 久しぶりに食べたかしわ天... もう食…