ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-18

M-1 2回戦に進出できた。
よかった〜〜〜〜〜
高岸さんが嬉しそうだったのが一番よかった。まだまだ嬉しがらせたい。小山さんと3人で結果を聞いていたから、かなり緊張した。2組とも受かっていて本当によかった。あぶね〜〜〜〜 トリキで待っていた。わたしがカシスミルク、魅惑のチョコレートミルクを一気に注文して”バカ女”と言われるくだりもあったが、ぜ〜〜〜んぜん大丈夫👍

サイヤングとゲーセンで遊んだ!


4000枚以上当てていた

高岸さんがめちゃくちゃ美味いお寿司を紹介してくれた!


急いで撮ったら箸が


タオルを引いて下さり有難うございます


かなりたのしい一日だった
まだまだワクワクしたい
負けないぞ!