ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-26

酒場! めっちゃゆったりだった。18時に早上がりした。
同僚が今月で辞めちゃうらしい! 知らなかった! 来月も1人辞めちゃう! さみしい! こうやって古株になっていくのか! 今月で辞める同僚に餞別を送りたい〜 って言われた瞬間、「先月辞めた同僚への餞別代払ってないな」って思い出した。みんな忘れててほしい。400円。ロマコンはそれくらい払えてほしい。

早く帰れたのでおうちでご飯を食べた。
ネタ書くぞ〜い💪 と思ってたのに、血糖値爆上がり爆眠りしてしまった。また明日だワ。
歩きながら考えるのが一番好き。明日早く出て駅まで歩いてこ。

大喜利が怖くなっちゃってる。
勝ってないからだと思う。
ザダブもおっこっちった〜〜 これは想像通りなのであんまくらってない。体感で分かってた。

そろそろ勝った姿を見せたい。

🫵🫵❕ここで10月のライブ予定を言います❕🫵🫵

🎴こいこい🎴

10/7(土)
『パワーオブフリー』
開場/18:20 開演/18:30
新宿バッシュ
来場 無料❕
こいこいでパワーオブフリーで勝つ ことの意味って物凄いある。ユニット組む時に「勝って上のライブに出ようね」って言い合ったライブ。

10/9(月)
『お笑いGO→TENライブvol6』
開場/17:40 開演/18:00
下北沢サンガイノリバティ
来場¥1,000
友だちがい〜〜〜っぱい出てるライブ❕
昼回もある❕見に行こうかな...
それくらい友だちがいっぱい出ます

10/21(土)
『パワーオブフリー』
開場/12:50 開演/13:00
新宿バッシュ
来場 無料❕
こいこいでパワーオブフリーで勝つことの意味... M-1前の最終チェックって感じです❕かなり仕上がっているハズ❗❗

10/24(火)
『ユニットライブ 2輪』
開場/18:45 開演/19:00
池袋ムーブメントスタジオ
来場¥1,000
良いユニットライブに参加させてもらえるのが本当に嬉しい❕
下の階がタトゥー入った焼肉屋です❗
振動に気を付けつつ楽しませるぞ⁉️

🤜M-1グランプリ2回戦 希望日🤛
9/22、23、26
第①希望 22日 ②23 ③26

こいこいは面白い
面白いから見に来てほしい‼️

💫ロマコン💫

10/5(木)
『パワーオブフリー』
開場/16:50 開演/17:00
新宿バッシュ
来場 無料❕
絶対に勝ちたいピン❣️ 勝って『若手ドドドドド』に出て、そこでも勝って『ベストエンタ』に出たい❕❕そうやってお笑い界に進出していく...

10/8(日) 『オリーブゴールド』
開場/17:00 開演/17:30
新宿Fu-
来場 ¥1,500 👁チケット手売りしてるよ👁
ゲストはマタンゴさん❕
ロマコン史上一番COOLなネタをやります🦀
平場もめっちゃ準備していく❣️

10/15(日)
『小猿ライブ 2部』
開場/ 開演13:00 (終演予定 14:30)
新宿ブリーカー
来場¥1,200
勝ちて〜 勝ったら『疾風迅雷ライブ』に出られる。ピンでいろんなライブに呼ばれるために顔見せの意味もある。(あと1人は来てほしい...!)

10/15(日)
『肉食ライブ 1部』
開場/ 開演/17:25 (終演予定 19:00)
新宿ブリーカー
来場¥1,200
勝ちて〜 勝ったら『首領猿ライブ』に出られる。
(あと2人は来てほしい...) ブリーカーはトイレがとても綺麗❕

ピン芸人なんだ俺たちは。
見に来てほしいぜ!

1、2、18、27とかライブあったら出たいな!!!! とか
TEPPENってどうやったら出られるの?!!! とか
まだまだ分からないことばっかりなのに10月になってしまいます!!!!!!!!! 去年の11月に芸人になると決めたのでまじであとちょっとで気持ちは1年。芸歴で言ったら6ヶ月目!!! 頑張りたいです!!!! みてて!!!!!