ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-24

『アッパレライブ』に出ました!!!!!!
ありがたい!!!!

オリーブやらザダブやらでやったネタをやり終えた。感謝。ありがとう今まで。『ファミレス』はあれで終わり!おもしろ!!!!
ライブ終わりでキラリちゃん、ねおさんとミスドに行った! 芋のパリッとしたやつが美味しかった。アイスコーヒーを飲むと秋やねえ...と思う。夏に飲んだら夏やねえ... と思う。2人ともコーヒー飲めないんだって〜 タバコも吸わなそうだしお酒も飲まなそう と勝手に想像する。うちに帰ってご飯を食べる。ロマコンは末っ子なので冷蔵庫のシャインマスカットを全部食べても怒られない。シャインマスカットってあんなに美味いのか... 秋やねえ... 金属バットさんのYouTubeを見ていたらタバコが吸ってみたくなったのでコンビニに行った。ハイライトってラムが染み込んでるらしい。ハイライトメンソールをセブンの前の喫煙所で1本吸って、まだ早かったかも〜〜〜 と思う。誰かにあげちゃお... 缶ビールを飲んで歩いて帰った。大学2年生みたい!!!!!

ポッドキャストを更新しました

雑談が苦手なので「ジュース買ってあげるから一緒に喋ってほしい」で来てくれた人に雑談してもらうポッドキャスト
友だちになったばっかりという感じでいいですよ。聞いてね〜