ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-17

『小猿ライブ』にこいこいで出た!
雰囲気がめちゃくちゃほんわかしている!!!
ピンでも出たいな。顔覚えてもらえたらいいっすよね〜〜〜〜 M-1に向けてという感じだったのですが!こいこいに投票してくれた方のためにも明日は勝ちたいですね!!

大久保公園がフェスで塞がっており、芸人があそこらへんの路上にたくさんいる。ゆべしさんにお会いできて嬉しかったな〜〜〜 「またね〜」って去っていったのに、アメリカンドッグ持ってにこにこ戻って来た。変だった。スーパーカドブラザーズさん、おちもりもりさんにも挨拶できて嬉しかった... 昨日見たトークライブに出ていた方がいっぱいいた。

足元がふわふわしていたので、バーミヤンで友だちとご飯食べた。わかれる時に「明日渋谷に向けてなんか放っとくわ〜〜〜」と言っていて明るかった。頑張りたい。