ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-13

ネタ見せ会に参加した!
なんも分かんなくなって荒れていたら、にわちゃんがハイチュウをくれた。レインボーキャンディー味。レインボーキャンディー味? みんなで牛丼を食べた。ネギたま牛丼 ネギ抜きを注文。私が席を外してる間に「抜くネギは玉ねぎか?ねぎか?」と聞かれて、じょっくすさんが困っていたらしい。こやちゃんが「玉ねぎです」と言ってくれたらしい。全部終わってから聞いたから分からない。古道具屋さんで買い物をした。マミモンさんがピクニックセットを買っていて可愛い。奥には50〜150円の食器がたくさん並んでいて、私は100円のグラスと150円のぐい呑みを買った。食器やおもちゃが好きなのでオフハウスが大好き! 旅行先のオフハウス、また行きたいな。オフハウスを回る日を作る。一日中いられる。久しぶりに酒を飲んだ。久しぶりにティラミスも食べた。ホットコーヒーも久しぶりだった。ディズニーのチケット価格を見て卒倒... 明日は髪を切ります。