ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-11

ネタ見せからの酒場働き。
でっかい荷物で東京を大移動した。おいおい芸人じゃ〜ん とまだまだ思う。道具多い人が持ってる黒いでっかい鞄ってどこに売ってるんですか、成長したら見えてくる店? 久しぶりに帰省したらこれ前からあったっけ? 駅前のバー? あるけど! バイキング2周目で見えてくるほうれん草のおひたし! あるけど! 黒いでっかい鞄いいなー 私はまだケーズデンキの袋。M-1の日程スクショが高岸さんから送られてきてて、それで知る。9/18(月) Jグループ。THEWも教えてほしい。「自分で見るより早いじゃん」ってこういう気持ちで言ってたんだ...! バイト終わり、駅のホームでカフェオレを飲んだ。人からMOROHAを教わる日ってあるんだろうか。あるらしい。え! ひとりで泣きながら聞くものだと思ってたからびっくりしたのか。私いつ知ったんだろ、客入れ? 部屋の湿度が変わる瞬間を見た。湿度56% 気温27℃。管理された部屋に住んでいます。



^ ^
名前出して話してくださって... ありがたい... うれしい... がんばろう... M-1...
あたいのM-1
9/18(月)Jグループ 多分14時半すぎの出番
がんばろう