ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-12-30

本年度の働き終わり終わり終わり!!!!!! 怒られてる時、怒られているなあと思っています! 怒り損ですね! 損させていることはすみません!私は今年から芸人になったわけだけど、周辺だけでも何組解散したのだろう。ノートに書き出して““悲““になる。み…

2023-12-29

YouTubeのことを考える一日本年中のライブをキャンセルでしれっと終えてしまいました...!すみません...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2023年は芸人になってよかった〜と思うことが多かったので、来年はこれしかねえなと思いたいですね!と言っ…

2023-12-28

めちゃくちゃバイトが忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて豪華なうどん(丸亀製麺肉がさねあんかけ)食べちゃった豪華なうどんでしかもう...ダメなんよオレ 一番美味しいパンをお教えして終わりますファミリーマート 「バタークロワッサンメロンパン」 …

2023-12-27

ヌカルポ主催『島外でもいけいけ第一回目の二回目』に出ました!前回めちゃくちゃバタバタしていたので、なんか手伝えたら〜と早めに劇場入りしたらな〜んもすることなくて肉まん食べただけになっちゃった。ローソンの肉まん、具材がぽろぽろしてて不思議。…

2023-12-26

『KASENJIKIサンライズ』に出ました! 褒めオンリーの感想を聞く時間があって毎回困ってしまいますね〜 褒められ慣れて無〜〜〜〜〜 い あれは平場という扱いですか?楽屋ではR-1の話がたくさん出て対策を練った。練るに遅いも早いもないことを祈り、練った…

2023-12-25

朝起きてM-1打ち上げを見た。千鳥さん〜〜〜TTとなる。みんなも千鳥... となっていることでしょう。毎年、来年は予選動画全部見るぞって思う。年末ですね〜〜〜〜 ザセの予選が2月から始まるんですね〜〜〜〜〜〜〜〜1年中大会やってるなお笑いは。お笑いは…

2023-12-24

M-1をみました!!!!!!!!7時間テレビ見てるってM-1でしか経験できないのでは、 ログマローブ、ファイナリストインタビューを見ながら移動して高めていると、友だちから「敗者復活から見ます」と連絡が来ていた! 国民的行事なんだなあと思いましたKREV…

2023-12-23

夕方歯医者でノータイム麻酔削りした歯がもう痛いですが23:49!!!! あとまだ麻酔効いてる感じするんだよな、マジで〜〜〜〜〜〜 歯! 歯!!!!!! 許せないよ歯の仕組みが。服は着替えられるんだぞ、歯! お前は何してんだ向上していけよ染みるのだけ…

2023-12-22 鳥貴族林業とのコラボやめないで

『女芸人フェス』『スマイルプラン』に出ました!!!『女芸人フェス』ありがとうございました❕もじゃさんが通りすがりのおばあちゃんと わんちゃんの話をする時間がありました‍10分くらいありました https://t.co/lWa9ZZcJSq— ロマンチックコンサート佐々木…

2023-12-21

めっっっっっっちゃ忙しいなかワンオペになりやばかった! し、なんかぼんやりしていたら3時になっている。連絡を返せないとか、見落としているとか、そういうのが生活に支障をきたしているな! 音響使うなら前日までに連絡しなきゃだったのか!!! 給料を…

2023-12-20

今まで手伝いは受付しかしたこと/できたこと なかったんですが、ブースを習ったことによりできるようになりました!! できると言ったら過言かも全然。”分かった” 「ブースの使い方”分かった”」くらいの自信度かも。引き続き受付していくぜ!初めましての芸…

2023-12-19

鍵開いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! よかったよかった... やっとクレープが運関係なく丸く焼けるようになってきました! 口座を作らなきゃいけないんだけどずっと先延ばしにしているな... サツマカワさんがYouTubeに口座登録てなかったら一定期間超えちゃって…

2023-12-18

クレープ屋でクレープを焼き、展示場でネタをやりました!『KASENJIKIサンライズ』に出た! もめんと小口さんが出てらして、根尾さんと挨拶をした。R-1が近づいていますね... なんとか上手いこといきたいなR-1 わたしはピン芸人だから! 練るぞ...!ライブを…

2023-12-17

寝た!!!!!!!!!!!! 動画を流しながら寝たら家なのにスマホの充電が切れて真っ暗になった。Kevin's English Room、面白い。1本1本が長いからぼんやり見てても終わらなくて安心する。バイキングみたいにいろいろ食べる。ずっとバイキングできたらい…

2023-12-16

『若手ドドドドドッ』に出た! 場当たりの時「POFで最年少1位が出ました。田所ヌカルポさん」と言われ、ヌカルポ勝ったか〜〜〜〜〜〜!と思った。TwitterでU&Cクリスマス会に出演することが決まっており、ヌカルポ〜〜〜〜〜〜〜〜!!と思う。めでたいね。…

2023-12-15

旅行終わり! 熱海城来た トリックアート見た一緒に温泉入って、観光地見て、卓球して、お酒飲んで、カラオケして、だらだらして、夜コンビニ行って、もう全部やった! めちゃくちゃみんなのこと大好きになった!去年の今頃は想像もできなかった、芸人友だち…

2023-12-14

旅行来た! ウミロマコンあったかくて晴れててよかった みんなでたくさん歩いた

2023-12-13

『ひとりだらけ』に出ました!! じょっくす。さん、ヒキチケイタさん共同主催で、ピンだけを集めたライブ。とっても楽しかった... 本数選べるよ〜って言われていたのに、2分×3本を8人全員が希望していてとてもストイックだった。 3本抱えていると人のネタが…

2023-12-12

バイトtoバイト。オープンから1時間半ひとりだったのですが...!! 働き始めてまだ1ヶ月なのですが...!!!! 大丈夫か!!!!!!!! くるくると働くことで元気になった。昼ごはんは明太あんかけうどんと天ぷら2つ。元気なひとのご飯。間食でみかんとコ…

2023-12-11

阿弥阿弥さんを応援しに、BOUNTY LIVEを見に行く。劇場の前でひなたさんに会い、グレープカンパニーのオーディションの話をする。 オープニング。MCのラブレターズさんが「今決まっているレギュラー・サブクラスの人はこちらです」と言うと、後ろのモニター…

2023-12-10

今日!目の前でチキンケバブ売り切れたら無料でビーフケバブに変えてもらえて!レジ締め2時間頑張ったらビール奢ってもらえて!まかない作りそびれてふらふらしてたら友達に会えたけど欠けた奥歯は帰って来ないし朝着てたダウン夜無くしてレジ締めに2時間か…

2023-12-09

『オリーブゴールド』に出た! わたし、徳原さんにマジで全然似てなかったな。申し訳ね〜... お母さんに見せたくて写真を撮ってもらった。似てなすぎるだろ! でぃさんが楽屋で「メガネ掛けた時似てましたね〜」と言ってくれて優しさだった。楽屋で少し喋っ…

2023-12-08

バイトをする。鍵を作りに出る。鍵屋に着いて、待つ間に悲し〜と思ってぽろぽろ泣いた。昨日からずっと人といたから気づかなかったけど、私は今泣くほど悲しいのか。わんだーの呼び込みをするアップルキッド長尾さんに会い、わ〜と喋ってバイトに戻った。

2023-12-07

『BOUNTY LIVE』に出た! 聞いてた香盤順じゃないTT と思って不安になる。空き時間に近くのビックカメラでヘッドホンを買う。楽屋に帰って、高岸さんに今買ってきたの!?と言われる。にわちゃんも散歩から帰ってきて「エアロスミスのたい焼き食べてきました…

2023-12-06

バイトに行って友だちの舞台を見た。久しぶりに会った人がいっぱいいたけど、私のこと覚えてるか...?と思ってすぐ帰っちゃった! 覚えてるよ〜って言ってくれたし、ライブ見に行くね〜教えてね〜 と言ってくれた。ありがとう 帰る...!!! と思って階段を…

2023-12-05

これだけ飲食店があるのなら休憩中にまかない以外食べることもできる...?と急に思って店を探す。めちゃくちゃ暗い韓国料理店で黒い器でスンドゥブを食べた。移動してバイト。バイトtoバイトの日って労働´sハイになる。電車で座って初めて疲れてることに気づ…

2023-12-04

まかないでほうじ茶カスタードとグレープフルーツを合わせてたら面白いね〜と言われた。組み合わせ考えてるんですけど私なんでも美味しいんですよね〜と話したら、私も幸せ舌だから分かる と返ってくる。幸せ舌。生クリームをちょっとでも入れるとまとまる気…

2023-12-03

『モータースDライブ』に出ました! 初めて出たのですが、みんな優しくて全てのルールを教えてくれた。場当たり前はベアキャット トガタくんがコンビニから劇場まで一緒に走ってくれて、楽屋ではひらおか族さんがずっと一緒にいてくれて優しかったTT 電車の…

2023-12-02

センチネルさんのGERA NEXTを聞いて笑って起きた。笑って起きるって最高。ベッドの上で『BOUNTY LIVE』のネタ確認を送る... ネタを決めました! 12月7日19:00〜 シアターマーキュリー新宿来てね〜〜〜〜〜〜 丁寧に化粧をして家を出る。寿司をいっぱい食べた…

2023-12-01

クレープ→酒場。頑張った!!!!! ずっとバイトしてる!!!!!!!! 帰ってきてからワイルドカード何組か見た。ケビンスさんがグレイモヤで見たネタやってて嬉しい。グレイモヤ〜〜〜〜〜〜〜 いつか出たいな〜〜〜〜 あんな風にワクワクするライブ他に…