ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-07-30

『はっくつ☆ニュートライブ』に出た! 知ってる人がどんどん増えていく。ゲームみたい! 挨拶すると知らない人が知ってる人になるのがすごい。入賞はしなかったんだけど、このネタをどうすればいいのかなんとなく分かった!所用があったので飛び出し。自分が…

2023-07-29

16時半からご飯を食べてよかったので、めちゃくちゃ食べました。梅おにぎりこんぶおにぎり揚げ鶏とシュークリームとオールドファッション。食べるねえ... 若さですね。ワカサ!『マイティマスク杯』に出ました!抽選で田所ヌカルポとタッグを組んだ。「ワカ…

2023-07-28

真っ暗な休憩室を抜け出して外でサンドウィッチ食べた。 ・鴨チーズきゅうり ・ハムきゅうり ・イチゴジャム同僚に「3?!!?!???」と言われながら食べた。3サンドくらい食べます。終わってから友だちに会った。 心の安定。明日は『マイティマスク杯』…

2023-07-27

ふちかわさんに教えてもらって、『メガネなし博士/ピンネタライブ バイス』を観ました! かざあなの客席座るの、めちゃくちゃ久しぶりだったな。(後ろで体育座りして見てることが多い) めちゃくちゃだったな〜 頭の中がそのまま出てる〜みたいなネタで、見た…

2023-07-26

先輩のとりあえずぎしこと、先輩ののぶラベンダーとM-1に出ます! 2人ともわたしに2人分の提出物を任せてるけど、出し忘れそうだなめちゃくちゃ!! いや、元はと言えば、エントリー書く日に印鑑忘れた私のせいなのですが...! いや印鑑忘れる人間が提出物を…

2023-07-25

『KASENJIKI』に出た! やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「変なライブですね でも最高です」の二言で挽回できないくらいやな態度取っちゃったな。たぶんですが。 褒められる時間があって、演者は客席で聞いてるんだけど、あの時の…

2023-07-24

芸人になってよかった〜って心の底から思う夜があるんですが、今日がそれです。精進します。 『パンチドランクラフ』に出た! 終わりでツイタチさんにご飯連れてってもらって、大喜利の話もいっぱいできて嬉しかった。凪の亀亀のからあげを取るスピード、追…

2023-07-23

めちゃくちゃ休みだったな。休みまくり! お米が3口分で全然足りなかったのでパスタ作った。ナスとピーマンとシメジをレンジに入れて、豆腐ぐちゃぐちゃにして、パスタ入れて、味は塩とオリーブオイル。良くないけどずるずる啜って食べた。適当なごはんは適…

2023-07-22

足立花火大会が4年振りに開催したら、職場の酒場が大盛り上がり。バタバタ動いていたらあっちゅーまに退勤だった。ウソ。一瞬ツーオペになったら店長に「息合わねえな」と言われ、「「息合わねえなって思われてる(し、明言してる)人と息合わせようって頑張れ…

2023-07-21

梵天さん主催のライブを見学させていただきました!30分でネタライブを終わらせ、60分打ち上げをやるライブ。梵天さんはスケジュールNGでキャンセルでした。むちゃくちゃだ。アンケートを素に喋ったり、ジュース飲みながら喋ったりを見る。いいな〜 事務所入…

2023-07-20

大学の写真部の先輩が言ってたこと 「暗いところで写真を撮ると、ブレるよ」 🤣

2023-07-19

『テッペンハニー』に出ました! 結局漫談をやりました! めっちゃふわふわした初テッペンハニー。変な空間! こんな空間ないよ。次はもっと上手くやれます。お願いしたい。漫才やりたいですね、漫才ならもうちょいご納得いただけた気がする。 アヒルタイタ…

2023-07-18

休み!!!!!!!!お休み!!!!!!!!!!!!!!!! 昨日書いたネタを送るなどをした。休みのたびに「めちゃくちゃ寝てやるぞ〜〜〜〜〜」と思うが全然6時半に目が覚めちゃった。34℃くらいあった。2階って暑いっすよね〜 屋根が近いからねでも犬の…

2023-07-17

芸歴5年目以下ライブ『100』に出ました!/いよいよ明日‍♂️注目若手のネタライブ\芸歴5年以下ライブ「100」2公演で芸歴5年以下の芸人約100組が出演⏰7/17月祝 12:00 / 16:00新宿マルイ本館8F シアターマーキュリー新宿各公演 1000円 2公演通し券 1500円 http…

2023-07-16

いっぱい寝るつもりだったけど暑すぎて起きた。起きてすぐシャワーを浴びて、ちょっと出かけて、帰ってきてすぐシャワーを浴びた。暑すぎる。舌の奥に口内炎がある。明日はシアターマーキュリー!!!!!!! 芸歴5年目以下ライブ『100』です!!!!!!!…

2023-07-15

酒場で働いた! 忙し! グラスを洗い続けた! お客さんから味見でもらったBelching Beaver『デス バイ ブルーベリー』がマジで美味かった。香りがまずめちゃくちゃよくて、さっぱりとしたブルーベリーの味のあと、小麦が追いかけてくる。ブルーベリーパイみ…

2023-07-14

暗い!賄いが日に日に豪華になっている。 今日は ・鴨サンドウィッチ ・イチゴジャムサンド ・スモークナッツありがとう。腹パンパンだ。昨日の夜タスクを終えたことにより心の余裕がすごい。友だちにお土産持ってこかな〜 が考えつく。これは余裕がある。新…

2023-07-13

酒場で働いた! 休憩室がちょっとほんのり明るくなっていました!! 誰が言ったんだろうか!!! でも椅子がぶっ壊れていました!!!! 誰ですか!!!!!!!!?昨日今日と、いろんな人の手などを借りてネタを作っていてリハビリみたいだ。 ありがたい、…

2023-07-12

中華一番館のランチセットは、店の入口にしかメニューがないので撮影しておくといいよ! ランチAは麻婆豆腐でした。のぶさんのネタ見せ会に参加。漫才を2つやりました! M-1に出ます。のぶラベンダーさんとのユニットと、とりあえずぎしこさんとのユニット。…

2023-07-11

かわい〜東京駅でとぼとぼしてた時に見つけてホワ...と思って一緒に来てもらうことにした子... どこかで見たワと考えてたけど、さとなかほがらかさんとこの子か! 枕元にいてもらって、いつも撫でています。しんどいことが続きますけど!!!!!!! やって…

2023-07-11

明日やるネタがもうちょっと頑張ればできそう。明後日のネタももっと頑張ればできそう。頭使え〜 動かせ〜朝、そばを食べました。 ロマの好きな食べ物 : きつねそば、いなりずしうどんさんがマセキシニアユースに2オンリーとして戻ってきた...! なんと... …

2023-07-09

『オリーブゴールド』でした! ゲストのきしたかのさん... かっこよかったですね... 楽しかった... めっちゃみんなで上に上がりたい... 田所ヌカルポさんの平場がやばくて意味わかんなかったな... 意味不明だったのでエンディングで隣に引っ付いてたんですが…

2023-07-08

更新した〜 友達との交換日記よろしく〜ネタを書くぞ〜 1日がマジで終わらない 書くぞ書くぞ書くぞ〜 明日は『オリーブゴールド』です! がんばろ! 忘れ物がないように気をつける、もがんばろ! がんばったところで忘れる時は忘れるのですががんばります! …

2023-07-07

あち〜あち〜な日だった鮒一鉢がKOC1回戦行ったな〜 めっちゃマジで嬉しかったけど出ればよかったって思う。マジで思う。でも出てたら嬉しくなれなかったと思うから良かった。来年。おれは来年だわ。来年絶対に行くおれは。はいはいおめでとうね〜鮒一鉢、は…

2023-07-06

KOC1日目ですね!!! 友達が通過してるのが本当に嬉しい。嬉しいな〜 人が合格してて本気で嬉しかったことないんですけど、(他人は他人だから) 他人だから嬉しいんだな... すごい。すごいことだ。いや自分が出てないからってだけかも!!!!! 真面目にや…

2023-07-05

冷麺を自ら頼んだのってはじめてかも。 ビビンバ派プリンを... この前食べたのが美味しかったから、最近はプリンを呼ぶ時「プリン♪」って言ってる。気づいた?友達と2年振りに会った。私も向こうも出会った頃とは全然違う仕事をしていて、でも各々楽しそう。…

2023-07-04

休憩室が暗すぎることはそろそろ誰か指摘したほうがいいって話はしましたっけ?酒場で働いた。 働きと休憩の間にずっといた気もする。 今日は私が音楽を担ったので、in the blue shirt と KanSanoに乗ってお酒を売ることができた。 店員としての自我で書くと…

2023-07-03

完全に休みの日〜♩遊んだあと一人になった瞬間に雨が降り、俺すぎるだろ... と思う。 本を読む、メモをする、本を読む、メモをする を続けてみるか... かなり変わりたい7月が始まる。

2023-07-02

アメリカンドッグ久しぶりに食べたら思ってた以上に美味しかった!ナタデココ入ってるジュース久しぶりに飲んだら思ってた以上に美味しかった!コーヒー手に持ってたけど、カフェラテ買って飲んだら思ってた以上に美味しかった!ARuFaさんのTシャツ久しぶり…

2023-07-01

7月1日だ! 桜井琉夏さんお誕生日おめでとうございます! 本当に毎日救われています! ありがとうごさいます!!! ずっと大好き!!!!!!! 今日は友だちのライブに行って、勝ち上がるのを目の当たりにしたり、友だちに会ってコーヒー奢ってもらったり、…