ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-05

『TCクラクションだけ決まっているエントリーライブ』にユニットこいこいで出ました!

昨日の雰囲気と全然違った。みんなこの人が好き!で集まっているんだな〜 と改めて思う。

高岸さんがTCさんのことすごい好きなんだって! 出られてよかったね!! 終わったあと改めて個別で挨拶してた。ムーンライトお嬢様さんがTHEW2回戦進出を祝ってくれて、これからもいろいろどんどん進出していきたいなと思う。


眠らず、休まず、頼れるサービス
眠って休んでも全然頼るから眠ってほしい

大学の友だちが観に来てくれたので、終わりでご飯を食べました!! 1年振りに会った!!!!! 相席屋に行きたい話が出たので調べたら、池袋が男20人/女22人で大盛り上がり中だった。新潟は男2人/女0人。それはそれで楽しそう。友だちになろう。
ネタ中も平場もご飯も楽しかった!




TCさんのstand.fmラジオは、『TCクラクションの注射の後に(芸人)』というタイトルなのですが、一番変なのは()が全角という点です。


楽しかった!!!!!