ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-03

ブリリアントパンク』にこいこいで出た!
元々高岸さんが呼ばれていたライブにひょこっとお邪魔した形。主催のあと初ライブ。アウェイ戦に緊張してふわふわしてしまった。M-1も近付いてきたし、THEWもあるし、ふわふわを取り扱えるようになりたい。憧れの人に会える機会も増えてきたし、これからも増える予定だし。
4日はママタルトだけ決まっているエントリーライブ! 檜原さんが“家からひっそり心のMC“になって代演で森本サイダーさん! 楽しみ... 小道具作って横。大気絶していたらお父さんが部屋に入ってきたので勢いで「芸人やってんのよ」と伝えた。「なんで?」と聞かれて (なんで?なんでってなに?芸人ってかっこいいじゃんでも答えにはなってないかなんでってなに?なんで?えっなんでって言った?誰が言った?この人か、誰だよなにをボケッとしている?なんだっけなんでって聞かれたんだっけななんで?えっなんで?) 時が止まった。シャワーを浴びて寝た。6時半。6時半て。