ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-01

ユニット主催ライブ『螺旋階段』だった!
振り返ろう!

ピンネタを2本やった。新ネタを1本、練り途中を1本。高岸さんとのユニットこいこいで漫才を2本。どっちも新ネタ。超準備!!!!! の日々でくたくたになってしまったのですが、普段から主催ライブをバンバン打つ人ってどうなってる???
3、4分のためにこんなにやって、芸人ってなんて愛おしい仕事なんだ... と思う。大好き!

ゲストと交互にやったのでネタを見れなかったのが悲しい! 高岸さんが動画撮ってたので見せてもらお。
ヒルタイタンさん、サイヤング、カーステレオミュージックさん、テキセツの街さん、マミモンシンテターゼさんの5組。ありがたかった。とても助けてもらった。かっこよかった。私もかっこよくなりたい。

企画をはじめて考えた!
種?大枠?を考えたのは私で、2人でルールを練って台本も作った。台本の大枠は私が書いて、足りてないところを埋めて台本を完成させたのは高岸さん。
企画MCは私だったのですが、とにかくとにかくぼろっぼろだった。やべ〜たすけて〜何かなんの説明が足りてないのか分かんな〜い大混乱大混乱ドサクサ妖精が頭を駆け回ったわ。高岸さんがいてよかった。こいこいのフロントって高岸さんなのかも!

ネタの反省とか企画MCの反省とか、まあ個人的な反省はたくさんありますが、
出てくれたゲストの方がみんな打ち上げ参加してくれて本当に嬉しかった... たくさんお客さんが来てくれて... みんなたくさん笑ってくれた... 「ロマコンが言ってる“面白いが一番かっこいい“の意味が分かったよ」って言ってもらえたの本当に嬉しかったですね...

終わってから高岸さんとこやちゃんと反省会した!
ブランコ乗りながら熱い話しててよかったっすよ 2人とも熱い人間っすね... いいっすね...

『螺旋階段』はめちゃめちゃいいライブになった!!!! 改めてご来場ありがとうございました! 気にしていただいた方もありがとうございました! 優しくてでっかい先輩方ありがとうございました!私もでっかくなってみなさんに恩返ししたい!

楽しかった〜
またやるのか〜?
でもいつかは分かんな〜い