ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-05-30

あったことを最初から最後まで書くか...3時半に寝たのに7時半に目が覚めた。早!!! トイレ行って寝ました。トイレ行ったあとの二度寝がいっちばん気持ちいですからね... 10時半に起き直して、アーとかウーとか言ってたら11時になってた。慌てて家を出た。…

2023-05-29

酒場で働く。月曜日はグラスクリーニングの日なので、重曹水にグラスを沈めるロマちゃんが見れますよ。奥歯に違和感があって歯医者に行った方がいいことは分かっているし、銀行に行かなきゃいけないことも分かっているし、分かっているなら行けばいいことも…

2023-05-28

ロマコンの動きは特になくて、ほか名義(公的な名前)での生活を頑張った感じの一日。そういう日もある...お米たくさん食べたら眠くなっちゃったナ... 動画審査受かっててよかったナ... 好き人間とお酒飲みたいナ... 次の日何もなくて帰らなくていい状態でお酒…

2023-05-27 ときメモは人生

ネタ合わせをした。台本2つ書いて持っててみたけど、なんか緊張しちゃったな。関わる人数が増えると責任も重くなったように感じる。この人をすべらせたくないなと思う。宿題をサッと終わらせたい。楽しみだな。ピンの方の相談にも乗ってもらって、そっちは溶…

2023-05-26

酒場で働く。『だが、情熱はある』が面白すぎて4時まで起きちゃった。みなさんは見てますか、だが情熱はあるを。話そうよ、だが情熱はあるについて。4時まで起きていられるけど、起きていられるってだけで日中はすっごく眠い。明日の準備をする。明日の準備…

2023-05-25

芸人のことをめちゃくちゃ考えた日だった。

2023-05-24

起きたら 多分! 全部無理! ってデカい文字が頭に浮かんだ。朝の直感って結構当たってる。這う這うの体。全部が手からこぼれ落ちていくのを感じてめちゃくちゃになっちゃった。キャ〜 白目でツイッター見てたら、谷口つばささんが「全部無理になる瞬間あり…

2023-05-23

19:39 酒場で働き終わったので喫茶店こもって良い2分ネタを書きます! 今から! 23時までに!!! バキバキ!!!!!!03:27 やば!03:53 激ヤバ!

2023-05-23

19:39 酒場で働き終わったので喫茶店こもって良い2分ネタを書きます! 今から! 23時までに!!! バキバキ!!!!!!

2023-05-22

窓を2箇所開ける。レースのカーテンが膨らんで、吸い込まれる。部屋が呼吸している。部屋の呼吸 一の型。←台無しにするな。台無しにする恐竜 : 台無ソー 昨日友達に「今日は何もしない日にしな〜」と言ってもらえてたので本当に何もしなかった。焼きそばは作…

2023-05-21

朝昼とにかく寝て、3食食べて、夜になったから友達と電話しながら歩いた。朝起きたら体がアッチアチでびっくりしちゃったけど全然35.8だった。でも私にとってアッチアチであることは変わりない。バイト先の人から連絡返ってこなくて怖くなってる。『スタート…

2023-05-20

ちょっとだけ疲れちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

2023-05-19

大雨。酒場で働く。小雨に。速報5/20-21に #下北スラッシュ で開催する《1年目限定》の大会 #スタートダッシュ 、出場者が決定いたしました!お客様は入場無料です 優勝特典は、賞金5万円&「下北GRIP」のレギュラー出演権!ぜひご注目ください✨ #下北www タ…

2023-05-18

酒場で働く。昼休憩になったので てんやで谷口つばささんのエッセイを読む。オールスター天丼が720円で、つばささんのエッセイが700円。シュッと買った。本は一生読める。悩んで普通の天丼に冷奴付けた。『ノックの音が』のつばささんのネタがあまりに鮮やか…

2023-05-17

同僚と遊ぶ日!同僚と遊ぶ?! はじめての出来事だ。朝4時半までネタを書いていた。風呂で。風呂が一番安全な場所ってどこかで聞いたことがある。目標を持って書くと、かなりよい出来になる気がする。『アマ1グランプリ2023』に普通に落ちちゃってて、おご..…

2023-05-16

『オールカマーおじさん』に出!!!!!!忘れ物しました!!!!!!!!!!!!ワイシャツを忘れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも買わなくてよかったね!!!!!!高いもんね!!!!!!勝てなかったからそう思うんだろう…

2023-05-15

夢 : 音MADになること 人工になることネタをつくるぞ〜! 6月もいっぱいライブに出たいので準備をする! 芸人の仕事って半分以上が準備だ。ちゃんとしてない人が多いのに、ちゃんとしなきゃいけない場面が多い。全部書こうかな。全部書いたらいいのかも。 ひ…

2023-05-14

お蕎麦食べてヨーグルト食べてまだお腹すいてておにぎり食べた。18時までに提出しなきゃいけない作業日だったけど、さして切羽詰まった様子を見せずいっぱい寝た。ロマンチックコンサート佐々木は何があっても全然大丈夫な日がある。強み。強点。今日は特別…

2023-05-13

友達と友達の友達と友達の恋人(3人)と会う。 曖昧に自己紹介したら呼び方に困ってるみたいだった。名前なんてどうだっていいよ〜と思う。話聞いてるうちにぼんやりしてきちゃって、たぶん山くらい空気薄かった。私はインターネットをやっているのでインター…

2023-05-12

久しぶりの酒場へ... 俺以外みんなイメチェンしてほんま春やね考え事をしたい気持ちがあり、家だと全くできないため、カフェに行きたかったんだけど、雨の可能性があり、しかし朝部屋に戻るのを面倒くさがったため傘が無く、帰る。帰ります。歩きながらネタ…

2023-05-11

説明を読まないことによって色々をダメにしてきてるのにまだ説明を読まないな俺は!!!! カスかい!!!!!!! 読んでないことに良くて翌日 最悪一生気付かない おバカ!!!!!!!!!!!!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ!!!!!!…

2023-05-10

のぶラベンダーさん主催のネタ見せ会に参加。 おれは芸人がだ〜いすきと思った。ネタ見せ(楽しすぎ)をして感想会(楽しすぎ)をしてご飯(楽しすぎ)食べて飲み(楽しすぎ)をした。こんな日々が続いたら売れなくても続けてしまう。新ネタを2本やりました! 新ネタ…

2023-05-09

ダッシュでネタ見せ行って呆然としてから、のぶラベンダーさんとセブ牛とご飯行った! セブ牛はめちゃくちゃ食べるし、のぶさんはめちゃくちゃ早いし、おれはめちゃくちゃ飲む。いっぱい喋って楽しくて友達だった☺️ 昨日見た最高ライブの話もできて嬉しかっ…

2023-05-08

大反省でしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あーあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わたしは!!!!〇〇だけは!!!!!!!!!!!!いやなのに!!!!!!!!!!!!!!!!あーーーあ!!!!!!!!!!!!!!!!…

2023-05-07

2つライブをみた!!! シアターマーキュリーはとっても綺麗。カフェに入ってネタをまとめる。まとめるぞ〜と思ってたら新ネタができてよかった!一方でしっかりまとめてもいきたい。ありネタがないから! ネタをかけて、揉んで、育てたい。赤ちゃんの時がい…

2023-05-06

実兄よ、 もも せめる。さん 徳原旅行さんに似ている実兄よ、 誕生日おめでとうね 『ケイダッシュアイアンライブ』に出!見に来てくれた方、気にしてくれた方本当にありがとう!! MCがヤーレンズさんでした! うお〜 劇場に観に行ったりラジオ聴いたりのフ…

2023-05-05

ライブを2本観た!サイコ〜明日は『ケイダッシュアイアンライブ』だ!!! ツイッターで確認したら、知り合いの知り合いがいっぱい出てるみたいだ。養成所入っとけばよかった〜ってこういう時に思う。取り置き数で負ける気がしてしまう。が!! 面白かったら…

2023-05-04

『キャンテストvol.91』に出! なかの芸能小劇場、初めて立てて嬉しかったな。椅子がふかふかしてる。おケツに来ない劇場。中MCでミカミさんとはじめてお話を! あ〜 知ってる人だなあ〜 と思っていました。 毎回、先輩方に優しくしてもらったね... って思っ…

2023-05-03

明日めちゃめちゃ早い! やばい! 忘れ物がいちばんやばいのですが、わたしは忘れ物が無かったことがありません! やばいですね! 今日は友達と川辺でサラダを食べました!暗闇で糖質ゼロ麺食べて、洗面所でヨーグルト食べました!お兄ちゃんの部屋で寝ます…

2023-05-02

UNDER5の2回戦出場者が発表されましたね!知ってる名前いっぱいあった〜!かっけ〜! おれは落ちちゃった! でもこっからだから大丈夫! こっからこっから! おれはね? みなさんは知りませんがおれは。 ハ? 休憩中のソフトクリームライブを見まくってるけ…