ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-10-28

『ハイパーホッケー大喜利』に参加❕#ハイパーホッケー大喜利セトピアさんとのタッグ「審判!これってズルじゃないですか?」で出ました❕↑最高の名前誘ってもらえなかったら大喜利やってなかった❕セトピア〜 ありがとう〜〜〜とってもいい大会❕❕❕ニシダさんい…

2023-10-27

ライブ2本出てクタクタになってしまいました!! 移動が大変! 気持ちがめちゃくちゃになって、日高屋に駆け込んで天津飯食べた。日高屋の天津飯は甘酢あん。酸っぱくてかなり甘い。ラーメン食べるか!と思ったんだけど、ラーメンは秋葉原に行った時だけ食べ…

2023-10-26

M-1二回戦でした! バイト先に雷おこし買っててよかった♩ また絶対に来ます https://t.co/3FKyuAXnr9 pic.twitter.com/XAYorTa2lM— ロマンチックコンサート佐々木 (@romaconsasaki) 2023年10月26日 出演者が買ってないだろうお土産も買った。1年に一回しか来…

2023-10-25

酒場働き(みぢか)だった。元同僚とご飯に行って「M-1頑張ってね」って応援してもらった! 中華を食べた。塩辛クリームチーズがちいちゃいアルミ鍋みたいなのに入って出てきてウケた。塩辛に乗っかったクリームチーズには、はちみつとシナモンがかかっていた…

2023-10-24

『ユニットライブ 2輪』にこいこいで出ました!夜分遅くですが!ユニットライブ『2輪』vol.13ありがとうございました!!初のバトルライブ形式!!企画を通してより仲良くなっていきたいと思いました!!次回は、11月19日(日)14:00〜@高円寺ジュンジョーぜひ…

2023-10-23

やっと歯医者行けた 奥歯痛くて我慢しててやっと歯医者行ったのに、風かけられて知覚過敏判定受けて薬塗って終わった380円。歯いたいよ〜TT また行かなきゃいけない 遠いのに... おうち帰ってパソコン作業始めてからメガネ失くしたことに気づいた チェキでや…

2023-10-22

やらなきゃいけないことを〜 やったほうがよかった日〜〜 カフェ入ったらお笑いファンのお笑い批評を聞いてしまって気持ちがエンディング そんなひどいこと言わなくてもいいじゃんぷんぷん! ここは渋谷だぜ!? 昼ごはんにビビンパを食べた。ビビンパ びび…

2023-10-21

『パワーオブフリー』にこいこいで出た。 M-1に向けて調整調整調整...... 隣でネタ合わせしてたタルラさんに挨拶した。トキさんのツイッターはフォローしてるけど、挨拶ってしてない気がする。よかった❕ 外に出たら別ライブに出ていたのぶさんがいたので喋る…

2023-10-20

バイトの面接をした! 芸人って働き先を見つけるのが難しいのかもしれないと感じた。友だちと待ち合わせしたら高岸さんに会った。駅で友だち待ってたら高岸さんいた☺️✌️ pic.twitter.com/NKUVvedFgM— ロマンチックコンサート佐々木 (@romaconsasaki) 2023年1…

2023-10-19

『KASENJIKIサンライズ』『ストイック女子』に出ました!直前までネタやるぞ!の感じになれなくて危なかったけど、ちゃんとできました❕ 2本とも違うネタやった❕今月できたやつ❕成長させていきたい❕承子クラーケンさんとリクロジーさんに挟まれて大喜利をしま…

2023-10-18

ディズニーシー行った❕パンプキンミルクが美味しすぎて2回飲みました❕ 外で飲んでも 中で飲んでもうまいパークでビール飲んで、大人だなあって思う。大人になってしばらく経ったけど、今回初めて飲んだ! 酒場同僚と行ったからかも❓ベリーチーズケーキ味のポ…

2023-10-17

明日5時に起きなきゃいけないんですが、2時半になってしまいました❕❕働き先のまかないがサンドウィッチ→パスタになった! レンジ茹での時に絶対吹きこぼれるらしくて、面倒でまだ作ったことないです!! 今日はお客さんからもらったお菓子と、きゅうりと鴨肉…

2023-10-16

起きたらR-1グランプリの芸歴制限が撤廃されていた。サツマカワさんが「クク」って呟いてて、急いでツイッター確認したら、R-1芸歴制限撤廃がニュースになっていて、だ、だり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! …

2023-10-15

『小猿ライブ』『肉食ライブ』に出ました❕ 凍えていたらメガネロック大屋さんがお茶を買ってくれて、凍えてたほうがいいんだ❕という学びがありました ←みたいなことはTwitterで言うからいいとしてそれとは別に日記を書いていきたい トフィーさん、じんぼぼん…

2023-10-14

休み❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕ベッドの上で暮らした❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕あ、1回椅子座ったのですが、3か月前のあたりめを食べてしまい、離席しました❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕勘弁〜♩

2023-10-13

酒場一日ロング働き❕ 帰り道すれ違った常連に頑張ったね!って言われるくらい忙しかった。いろいろ飲ませていただいた。 めちゃめちゃ美味しい。甘いのにコーヒーの味もするスタウト。アイリッシュスタイルだなあ って一口目で感じる❕ すっっっっっっぱい 瓶…

2023-10-12

酒場が周年イベントをやっており、とても忙しかった! グッドランド『スモア キャンプファイア』 スモーキーで重めのスタウト。三角チョコパイと合わせたらまじで美味しかった! 1杯目にしてはかなり重いが!1杯目じゃなかったので ”重め” くらいでした。 奢…

2023-10-11

『アンスリウムレッド』を見に行きました❕ ゲストじぐざぐさん〜❕❕❕エントリーライブに出たらMCをやってらして、出番以外の時間は客席から後輩のネタを見てくれていて(!)めっちゃ笑ってくれて優しい... お話したことはないのですが、優しい先輩... あーしも…

2023-10-10

ミニじゃない日久しぶりにライブ見るぞ〜!と思って下北まで行ったんですけど、チケット取れてませんでした!!!!!!こんなことばっかりかい!!!たすけてくれ!!!!!!! ハ〜アと思ってタピオカ屋さんに行ったらめっちゃ優しく接客してもらえて機嫌…

2023-10-09

ネタ見せ!『新道竜巳の女芸人フェス』!『GO→TENライブ』! 3つです!!!!! 3つ用事がありました !!!!!うれしすぎ!!!!!!!!! 大移動!!!!!!!!!!!!!ネタ見せでFuに行ったら、にわちゃんに会えた〜 きのう明日一緒だね〜って言っ…

2023-10-08

『オリーブゴールド』に出た!!!!!! 終わりで前川さん、でぃさん、にわちゃんと飲んだ!!!!!!とても楽しかった!!!生中110円だった最高次はもっと飲みたいどんどんビール飲めるようになるな【新情報】ロマコンはクラフトビールに詳しくなってき…

2023-10-07

ユニットこいこいで『パワーオブフリー』に出た! 友だちにギリで連絡したら見に来てくれて嬉しかった!! 友だちを駐輪場まで送ったり、学生をライブ会場まで送ったりした!!! 鉄シールウエハース(鉄道シールウエハース)を高岸さんにあげた。高岸さんを電…

2023-10-06

酒場働き❕❕❕❕❕❕❕富士そばを食べたということは... 富士そばを食べたということは... うげげ状態になった日ってこと...❕❕❕❕❕❕❕❕ ありがとう富士そば...❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕ 【問題】 もっとミニ親子丼セットを楽しむには?❔ 【ヒント】 親子丼にもワサビを付けるへえ…

2023-10-05

『パワーオブフリー』に出ました! 1位!!! ありがて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 投票制ライブで、上のライブにいけることになりました! 新ネタ!!! ウケました!!!! ありがとうお客さん! とてもありがたい! 来てくれた方も気にしてくれた方もありが…

2023-10-04

日高屋のコツがわかりました!!!!!!!食べたいものを頼むことです!!!!!!!!!!!!!!!!!明日は17時から『パワーオブフリー』に出ます!! 新ネタを引っさげて!!!!! ぜひ勝ちたいところ!!!!!!!!富士そばのコツも教えます!!…

2023-10-03

酒場働きロングロング 胃もたれで起床、胃もたれで2度寝。 這いずるように出勤した。電車でもたくさん寝た。 出勤しちゃえば割となんとかなる。本日も何とかなった。 朝ごはんにパイナップル、昼ごはんにお蕎麦を食べた。お蕎麦〜〜〜 太めが好き!ごめん本…

2023-10-02

めっちゃ休みだったのに!スイカゲームしてたらめっちゃ早く終わった!机を片付けたら片付いた。机って片付けたら片付く。化粧を丁寧にしてみた。1回して気に入らなくてもう1回した。気に入ったので終わりにした。夜になったので散歩する。友だちと電話をし…

2023-10-01

5時に寝て、17時半に起きた。 ストレッチをしたら首を痛めてしまった! 左と上が向けない。 コンビニで灰皿を借りる。 借りたついでに店内を見たらシャインマスカットが750円だった! わ~~~~~~ うれし~~~~ひとりでたべちゃうスイカゲームをダウン…

2023-09-30

酒場ロング働き。 今日で今月の酒場も終わりだ! 5連勤も終わり! 終わり終わり終わり!!!!!!!!!!!! 終わりの気持ちでラーメン屋に行った。 麺ふつう、味薄め、油ふつう 味玉付けて、ごはん並盛も付けた! 頼み方も分かんなくて、食券を台に置い…

2023-09-29

酒場みぢか働きをした! 休みだった同僚が飲みに来てくれた。うれし! 退勤してから1杯だけ一緒に飲む。 ブリュードッグ『ラトル & ラム』 ラムの香りがぶわっと広がる。すさまじい。味はブリュードッグのスタウトらしくとてもあっさりですね! めちゃくち…