ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-15

THE Wの日程が出ました!!

ロマコンは9/22(金)!!!!
まだ時間は分かんない! なんかザダブって芸歴何年でも出られるんですね!!!!ファイナリストとかいる!!!!ぎゃ!!!!!!!頑張ります!!!そろそろ勝ちたい。勝った姿をみせたい!!!!!!!!1週間もない!!!!!!!!!

酒場働きをした。


エレクトリック
『ムーチョフルート プリッキーピアーピーチティー

セルツァーを飲んだ。
サボテンとピーチとブラックティーが入ってる。うーーーーーーーーん サボテン? サボテンの味を感じられたのか? サボテンを食べたことがないから分からないけど、もしかしたらこれがサボテンなのかもという気持ちにもなったというかごにょごにょ... パイナップル入ってた方が安定はしてるのかも... めちゃくちゃピンクでびっくりした! もう一個あるからあれも飲みたい... パケにソフトクリーム描いてあるけどソフトクリームは入ってないやつ... 友だちが来ないと勇気なくて開けられませんね...

誰でも入れるdiscordサーバー
安心コーポヴィラ佐々木荘
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!
好烏龍はもう飲みました。