ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024-02-28

朝が早いのに夜も遅い〜〜〜〜〜って思ってたけど、朝が早いから夜空いてて動けるだけか。効率的に動いてる。 ひるご : きつねうどん(温)、いなりずし、れんこんの天ぷら ねぎをさ〜乗せまくっちゃうよなあずっとお腹空いてる気がする。家に帰ってきてから納…

2024-02-27

わたしはひとりごとがかなり多くて、今日もバイト終わって歩きながら「さみ〜 スープでも作ってくればよかったな」って言ってたのですが、「さみ〜スープでも作ってくればよかったな」の「な」の部分でポット付けっぱなしにしてたの思い出して慌てて戻った。…

2024-02-26

起きてすぐダンボールとの格闘が始まり、『がんばれ地上波』の録画を見続けることで一日が終わった。そういう日って決めていたから達成できてよかった。2月末はとにかく作業に追われている... 逃げ切りたい。食べたもの書いて誤魔化したい。朝 味噌汁、バナ…

2024-02-25

クラフトビール屋さん、最終出勤日だった。常連に好きなの飲みな!をしてもらって、同僚は会いに来てくれて、私の人生って人からこんなに優しくしてもらえるんだ〜と思った。捨てたもんじゃないのか。最後までご機嫌で勤務できてよかった。レジも締まってよ…

2024-02-24

にわちゃんと展示を見に行った。お出かけのために支度する。お出かけのために電車に乗る。ロマ「♩」 展示最終日で3連休なか日だったのもあり、めちゃくちゃ混んでた。じっくり2時間くらいかけて見て、急ぎめにご飯も食べた。めっちゃ友だちだ。最近は私が友…

2024-02-23

『女芸人フェススペシャル』に参加。なみさんが話しかけてくれて優しかった。なみさんってすごい! 来た人来たひとに話しかけて、比べておれはリュックからグミを出したり入れたりを繰り返すばかり... チルダーリーあいさんに「さっき高円寺いましたか! そ…

2024-02-22

ネタ見せに参加して完全にテンションが出来た状態でクレープを焼く。すごい明るいひとみたいだった。次会ったらこんなんじゃないよー

2024-02-21

イチローは朝カレー ロマコンは朝歯医者 朝早く起きて歯医者に行った。ついに2本中1本は麻酔なしでも清掃できるようになった! ピンと来ていますか、これはすごいことなんですよ! 顎関節症〜〜〜〜〜〜〜〜〜 すごい顎関節症なんだけど今の歯医者さんは(TT)…

2024-02-20

クレープ焼いてから澤田記念日とネタ合わせした。牛丼食べた。澤田さんが「メガとか行く。特盛はちょっと足りないから」とか言っていて自分じゃない人過ぎた。私は中盛にした。大盛りも同じ値段だったけど中盛にした。踊らされない♩ オクラ乗ってるやつのね…

2024-02-19

免許の更新に行った。俺も晴れてペーパーゴールドに☺️ うれしい☺️ ポケットモンスター ペーパー/ゴールド 友だちが「ゴールドばっかり売れるだろ」って言ってた。 澤田記念日とネタ合わせをする←NICE 節約のために家でご飯食べてから合流したのにちょっとや…

2024-02-18

『モータースライブC』に出ました! 上手くいかね〜ってしょぼしょぼしていたら、喫煙所から出てきたせからし会が喫煙所に着いてきてくれた。優し〜 ミネルヴァいる時めちゃくちゃ煙草吸ってしまう。居場所を求めて喫煙所にいる。キットカット食べ場があるな…

2024-02-17

スマホが無くなっちゃってめちゃくちゃになった1日... いろんな人の力を借りて新木場にて発見...... 勘弁してほしい... 部屋が汚なだから運気下がってんのかなとか思う。あと靴に穴が空いている。靴を捨てて部屋を片付けよう と誓うのだった___ Special T…

2024-02-16

わんだー15時回に出た! 駅前で呼び込みしてたら声かけてくれてライブを見に来てくれた方がいた!! 劇場まで歩く少しの時間だけだったけどお母さんみたい優しくて 終演後も「私も仕事頑張るね〜」と言ってくれてほろり 頑張ろうと思う 終わってから何人かで…

2024-02-15

朝からクレープを焼く。久しぶりに会った同僚!!! 好き!!!!!! 店で流してたano『普変』を聴いて「この曲すき〜」と言ってた。私も好きだよ〜友だちと鳥貴族に行く。 私がお腹空きすぎて歩いてる途中でめちゃくちゃ機嫌が悪くなった以外は良かった。…

2024-02-14

朝イチで提出物を出す。出せた。ホッ。ネタ見せに参加! 一方的に知ってる友だちの友だちが多い。緊張する。こういうのが一番緊張するんだ。後ろの席の人が「サイヤング小山とタバコ吸った〜」とか言っててほら世間狭(せけんきょう) 曼珠キアリーさんが気付…

2024-02-13

のぶさんのネタ見せ会に参加。3本ネタをやって早めに講評をもらいダッシュで歯医者に行く。にわちゃん、またバレンタイン配ってたな。バレンタイン好きなのかな。わたしは人に物あげられる隙を常に伺っているのでかなり好きだよ。歯医者〜 遅刻〜 不動産〜 …

2024-02-12

朝からクレープを焼いた。めちゃくちゃめちゃくちゃ混んでおりとてもとても疲れた。へとへとまんじゅう、、、家族で食事。母が焼いた鶏のバジルバターソースがメインだった。美味すぎる。お腹が空きまくっていたので、何喋るでもなくガツガツ食べてしまった…

2024-02-11

『オリーブゴールド』でした!Fuの待機所(下)寒すぎる。前川さんがめちゃくちゃウロウロしててずっと寒そうだった。あったかい飲み物で暖をとっていたので真似した。寒すぎ。手が寒い。寒い印象が強くて何喋ったとか覚えてない。にわちゃんが初めて出る組に…

2024-02-10

『すごいとっくん』を見た。澤田記念日主催のエントリーライブ。ハイジアV-1を借りるってどんな気持ちなんだろう... 遠いことに感じる... すごい遠いわけじゃないけど遠めなこと。久しぶりに社会人お笑いを見た。やっぱり独特なんだよな、社会人やってるって…

2024-02-09

ネタ見せ、『わんだー』、『Just want to SHOW』の日! 新宿→下北沢→阿佐ヶ谷の大移動。新ネタを下ろして、とてもよかった! わんだーの呼び込みをしてたら、中学校の同級生に会えて嬉しかった! 彼は彼で頑張っている!(って書いてたら連絡返してないの思い…

2024-02-08

のっそりと歳を重ねた。今年の目標は「ご機嫌でいる」に正式決定。ルノアールでモーニングを食べながらネタを書いた。むず〜い! 整理整頓と説明っていつになったら得意になるんだろう。部屋も天才画家状態。 ミルクティとハムチーズサンドを食べたよ!年に1…

2024-02-07

代打でクレープを焼きに行く。仮は早めに返したいタイプなんだ(=自分への気付き) 移動してスナックでも働く。なんだかずっと焦っている。これはネタ見せ、オリーブ、提出物が控えているから。毎月この週だけは気持ちが終わっている。昔、当時大学生の兄が「…

2024-02-06

ベッドの上でごろごろする5日間を過ごしてたから不安だったんだけど、全然楽勝に働けた。元気いっぱい。ちょっとだけ残業した。手伝おうかと言ってくれたんだけど、1人で締め作業したくて断った。仕事覚えててよかった。R-1準決勝進出者が発表された。消費者…

2024-01-31~02-05

療養期間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 映画4本見たり、いっぱい寝たりした。映画見るの全然好きじゃなかったな (…

2024-01-30

激痛で大暴れ。急遽歯医者に向かう。 私があんなに暴れることない。レア。S。歯が痛すぎてバイト休むやつ信じられないと思ってたけど今は違う。歯が痛すぎてバイト休むやつは信用できる。嘘でそんな理由にするわけない。熱出たでいいのに「歯が痛い」って言…

2024-01-29

クレープの後、イヌマニさん企画のデスゲームに参加。同僚に「今からデスゲームなんですわ」と言って帰った。かなりウケた。デスゲームの様子はYouTubeで公開されるとのこと! お楽しみに...... ドキドキするこんなの初めてだから... 上手くいったかどうかは…

2024-01-28

G6に応援に行く。話だけは聞いていたサルベースさんのネタが見れた...! BIGにオレンジジュースを渡し颯爽と劇場を去る___ クレープを焼いて、すぐ駒場東大前に移動。参加していた演劇『フラグ』のバラシに合流する。私が着いた時にはもうバラされていて…