ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-04-21

サイゼリヤで日記を書いている。
明日はUNDER5 二回戦。さっきまで新ネタをウンウン言いながら考えてたんだけど、UNDER5で新ネタを卸すのって無いだろ と冷静になった。急に冷静になった。明日は好きなネタをやります。

『ジョシ前進』に出ました!
朝から新ネタを考えてて、小道具も作って、衣装も全部持っていってたんだけど、やめた。急にやめた。違うネタをやった。最近こういうことが多い。怖がってるのかもしれない。わかんない。

場当たり、女の子しかいなくてびっくりする。そりゃあそうなんだけどびっくりする。“女の子だ...!“って思う。緊張する。いつかしないようになるのか?

楽屋でゆむらさんに鼻セレブをもらって、奈美さんが食べて 甘い!って言ってた。蟻も甘いらしいですよって教えたら、「たしかに甘かった!」とか言ってておっかなかった。麦さんにモチモチのドーナツ? カステラ? をもらって食べてたら、奈美さんが「この後ティッシュも食べてみてください! 甘いです!!!」って ちなてぃさん、ぽる子さんに勧めていた。奈美さん...... ぽる子さんに励ましてもらった、さくら子さんが咀嚼したドーナツを見た、モチダさんがネタ終わって楽屋帰ってきてバタバタキャーーーーって言いながら舞台戻っていった、のを あきなさんと見て笑った、浅桜さんのネタでひっくり返って笑った、五島さんにグッと拳でパワーをもらった、しぶやさんと初めて長めにお喋りできた、

明日はUNDER5 二回戦。さっきまでかなり憂鬱だったのだけど、明日出番直前までに頑張るぞって思いたい。良かったら応援に来てください。みんながいたら頑張れると思うので。ピンってみんなが思ってるより1人だから。あと良かったら、好きでいてください。

よっしゃ風呂入って糞して寝っぞ💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥