ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-04

『ママタルトだけ決まっているエントリーライブ』に出ました!!!!!

私はシアターマーキュリーが大好き! 楽屋が広い! 綺麗! マルイの中にあって清潔! 駅から近い! 暗くない! 大好き! マーキュリーでグチャグチャで滑った思い出って本当になくて、『100』の時も受け入れてもらえていた。育て中のネタをやりました! まだまだ育てたい!
楽屋でヌカルポと「平場でやってやろうぜ」と燃えて打ち合わせした。大荒れ/反省/友だち そう、友だちが多く出ててリラックスしてできた! 全部のライブこうなればいいのにと思う。友だちがウケてるところ見れるのも嬉しいし!! どんどん話しかけることが大切...

ヨネハラさんに正規の入口教えたり、こやちゃんのジャスミン茶探したり、ふらいどちきんさんともお話できてよかったです! 太田プロって坊主多いっすね。開場前に劇場出たらBIGRICEがフラペチーノ飲んでて崩れ落ちるように笑った。なんで面白かったのか分かんないけど、今見ても笑ってしまう ずり〜

ヌカルポを駅まで送ってからビールを飲みました。

ごめんなさいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しかった!!!日記らしい日記!!!!!!!!!!!