ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-19

めちゃくちゃ寝た。

寿司を食べた。

前川さん、にわちゃん、こやちゃんと飲んだ!


にわちゃんが5ワッフル食って引く などもあったが、終始和気あいあいとしていて良かった! 前川さんは飲み会ツッコミ芸人だった! こやちゃんのまつ毛が燃えていた! カシスミルクを飲まなかった! 前川さんが「ロマコンお酒飲むのかよ!」と言っていたけど、おれはお酒を高頻度で飲むし、酒場でバイトをしている。飲み会にも行く。

昨日からの延長でふわふわしていたな。
コンビニで缶チューハイを買って飲む。飲み会の帰り道、ちょっとずつ自分の温度を下げていくのが好き。人って感じがする。ほろ酔いの洋梨りんご美味いっすね! 好烏龍を飲んだ上で! ほろ酔いの洋梨りんご美味いっすわ!