ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-10

『オリーブゴールド』に出ました! 夜!
MCきしたかのさん! ゲストにオンリー2さん、ピンクマッシュルームさん、クロコップさん! すご! 調整だ!!!!!!!!!!

私は履歴書に「スタンダップコーギーさんに憧れています」って書いてて、今も書いている。スタンダップコーギーさんが解散して、オンリー2さんが再結成して... こんな早くお会い出来るなんて思ってなくて... 本当に緊張した... 多めに準備はしなきゃと思って...

野暮? 野暮か? 野暮になる?? 野暮になるのはいやか! 言わない!

すごい嬉しそうだし言わないわ!

うどんさんに「ロマコン」って呼ばれた時めちゃくちゃ心臓ひゅってなった。私はこっからマジでプロって思った。岸さんに「佐々木」って呼ばれた時も同じ風に思った。こうやっておれは芸人になっていくんだな。

は〜 うれしかった! 精進精進♪
もっと褒められたい! 褒められて伸びるタイプ!


お昼はオリーブ見に行った!

あんまり芸人で最前取らないよな、最前で見ました!!!! ゲストがさすらいラビーさん! ほがらかつばさ旅行さん!! 豪華〜 嬉し〜〜
帰り、空中ポニーさんのお客さんに「佐々木さん今回夜〜?見たかった〜〜」と声をかけてもらえて嬉しかった。「今回おもしろいっすよ」とか言った。