ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-22

『THE W』2回戦に出て、『ユニットライブ2輪』に出た!!!! もうちょいザダブ君に優しくされたかったな〜〜〜〜〜〜 最初すごい優しかったのに; ; もういい; ; でも会えるなら会いたいかも... 状態にされた。さいあくかい。2輪って1年続いてるんですって〜〜〜〜すご〜〜〜〜〜〜〜 主催ライブを1年続けるって大変だもんな〜〜〜〜〜すご〜〜〜 良いライブですね!!! 来月も出してくれ!!!!! OP映像に映ってないやつの中で一番出たい。キュウカン鳥さんみたいなことがしたいよって見る度思ってしまいますね! 出番が1箇所だとめちゃくちゃ見れてさいこう。高円寺ジュンジョーはアイスとかお菓子とか備えてあって、みんなバニラバー食べてて可愛かった❕マミモンさんが食べかけアイスを前川さんに預けてどっか行っちゃって、前川さんが「はしゃいでるやつだと思われるだろ!」って怒っててそのあと黙ってた❕石井さん2本食べてた❕私はアイスがだ〜いすきなのに禁止してるので食べられなかった❕早く売れて食べられるようになりたい❕

ありゃまさんがプルーン落として落ち込んでた❕