ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-24

M-1をみました!!!!!!!!

7時間テレビ見てるってM-1でしか経験できないのでは、
ログマローブ、ファイナリストインタビューを見ながら移動して高めていると、友だちから「敗者復活から見ます」と連絡が来ていた! 国民的行事なんだなあと思いましたKREVA ずっとLINEしながら見た。ママタルトさんがハグしてる写真はみなさんも撮りましたか... めちゃくちゃ熱い気持ちになった 漫才やりたいよ〜〜〜〜〜〜〜 来年は2回戦突破 絶対〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Rを頑張りたい気持ちも分厚くなった

すごい寿司をたべました......
すごい寿司だな と思いました