ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-27

ヌカルポ主催『島外でもいけいけ第一回目の二回目』に出ました!

前回めちゃくちゃバタバタしていたので、なんか手伝えたら〜と早めに劇場入りしたらな〜んもすることなくて肉まん食べただけになっちゃった。ローソンの肉まん、具材がぽろぽろしてて不思議。あれみたいだった。丸亀製麺の肉がさねあんかけのそぼろ部分みたいだった是非比べてみてください得する人損する人 あと音照卓を触った! ブリーカーのCDプレイヤーはボタンじゃなくてカチカチ回して曲を変える。ブリーカーあるある : トイレ綺麗 客席が下手に寄ってる ソファー席って座りやすいのか?

企画でヌカルポが作ったクイズをやったんだけど、全然意味不明でよかったな。楽屋帰ってみんなでどういうこと...?て円になって話し合ったけど分かんなすぎて分かんないままドーナツ食べました。差し入れでドーナツをくださった方! ありがとうございました!! 3箱あって1箱ずつ開けていったら全部おんなじグレーズドのやつだったの、おもしろかったです! おもしろくておいしい! モズの富士さんが甘いもの食わないからって急に明言して、ヒデさんは甘いもの好きなんだよね〜って2つ食べててバランスをとっていました。
イイダさんが髪型でウケてる時間があり、ペニーレインさんが私の名前を脳に染み込ませる時間があり、自主創造さんに顔面を褒められる時間があり、はねさんはずっとご機嫌で、嶺上開花のまささんと客席後ろから舞台を覗き込んでめちゃくちゃ笑って、ヌカルポが慌てふためいてる時間はやはりあったけど全然少なくなっていて、とてもハートフルだったな❣️ アベナナミさんとにわちゃんとも話せて嬉しかった。会うたびに好きになる。アベさんがいなかったら私はTHEW2回戦に出られなかった。


恩人

友だちが見に来てくれて嬉しい❕ミリガンさんめちゃくちゃ面白い最高という話をしながら鳥貴族に行きました鳥貴族は林業とのコラボやめないで〜

楽屋で浜村さんと少しお喋りできて嬉しかった!緊張した!かっこよかった!!