ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-09

『オリーブゴールド』に出た!

わたし、徳原さんにマジで全然似てなかったな。申し訳ね〜... お母さんに見せたくて写真を撮ってもらった。似てなすぎるだろ! でぃさんが楽屋で「メガネ掛けた時似てましたね〜」と言ってくれて優しさだった。楽屋で少し喋った。

始まる前にケバブ買いに行ったらその間にできたらしい楽屋ノリがあって乗り遅れたり、嶺上開花さんがあの日の教室のヤンキーに見えたり、トークだけの出番だった雨夜はねさんが陽気だったりした。

夜の部を見た。
所属したい絶対〜と思った。来年からはオリーブに全振りすることを決めた。来月は1月8日(月祝) 出られるか、昼夜はまだ分からないけど来てくれたら嬉しいです。がんばるぞ。

BOUNTY は事務所所属の後に考えようと悔しさを吹っ切った日。よかったー