ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-19

鍵開いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! よかったよかった... やっとクレープが運関係なく丸く焼けるようになってきました! 口座を作らなきゃいけないんだけどずっと先延ばしにしているな... サツマカワさんがYouTubeに口座登録てなかったら一定期間超えちゃって収益が帳消しになった〜って動画を出していたのですが、私のバイト代も帳消しになるのでしょうか。早急に作りたい。だってマイナンバーカードが読み込まれないんだも〜んあもーんラッタナコーシン‐マヒンタラーユッタヤー‐マハーディロックポップ‐ノッパラット‐ラーチャタニーブリーロム‐ウドムラーチャニウェートマハーサターン‐アモーンピマーン‐アワターンサティット‐サッカタッティヤウィサヌカムプラシットめちゃくちゃ家に帰りたくなくてへにょへにょになりながらそれでも帰宅←すごいえら〜い 親が寝静まるまで自室で待機して、音が無くなってから風呂入って寝た。ク〜 一定期間に一度あるよなこういう時が。一人暮らし経験してから実家来るとどうしても「「ひとりにさせてください」」が爆発する時が来るよな。ク〜... ク〜なのでなるべく外に出て過ごそうと思っている!