ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-07

『BOUNTY LIVE』に出た!
聞いてた香盤順じゃないTT と思って不安になる。空き時間に近くのビックカメラでヘッドホンを買う。楽屋に帰って、高岸さんに今買ってきたの!?と言われる。にわちゃんも散歩から帰ってきて「エアロスミスのたい焼き食べてきました」とニコニコしていた。終わったら食べることを決意。ロマコンは4番目。出番が終わってあーあムリかも!と思う。楽屋に帰ったらお玉子ゆでさんがウケてたね!!と言ってくれる。優しいTT 荷物を片付けているとおミルクさんとにわちゃんが楽しそうに話していたので混ぜてもらった。挨拶したら、前ケイダッシュ受けてたよね?と気づいてもらえた。嬉しい。にわちゃんは本当にいろんな人とコミュニケーションが取れてすごい。高岸さんの出番を楽屋モニターで見て、声とんじゃう... と思う。劇場を出て見に来てくれた友だちと喋り、高岸さんと合流してエアロスミスのたい焼きを食べた。にわちゃん、お玉子さんとも合流。コーヒーを奢って頂いて公園の隅でみんなで結果を待つ。青春じゃん と思った。せーのでスマホをみんなで見る。だりーーーーーーってでかい声で言っちゃった。悲しい!!!! 負けちゃった!!!!! 電話来てない時点で落ちてる。ライブいっぱいある先輩出ないでくれよとか思う。 SNSでどこまで悔しさを出していいのか迷う。本当に悲しくなってしまった。見に来てくれた友だちが芸人集団に混じって友だちみたいに喋ってて面白かった。コンビニで買ったおでんとつくねを食べて3時に寝た。