ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-16

『若手ドドドドドッ』に出た!
場当たりの時「POFで最年少1位が出ました。田所ヌカルポさん」と言われ、ヌカルポ勝ったか〜〜〜〜〜〜!と思った。TwitterでU&Cクリスマス会に出演することが決まっており、ヌカルポ〜〜〜〜〜〜〜〜!!と思う。めでたいね。
友だちが見に来てくれて嬉しかったな。

帰り道に キャロットケーキ の文字を発見して、跳ねながら店に入った。ロマコンはキャロットケーキが大好き。1周して無くて、2周して全然無くて、もしかして、この、にんじんパウンドケーキをキャロットケーキとしていますか? と思う。入店時から店主の見張りを感じていたので一応買う。マジで見張りって感じだった。見張るな。目を光らせるな。会計の時も最低で泣きそうになる。「380円」って鋭く言われて店主自体がなんか無理になってしまい、こんな人が作ったものが自分の身体に入る って考えたらめちゃくちゃ無理で駅のゴミ箱に捨てる。人参を育てた人、小麦を搬入した人 などに謝罪をする。

友だちがくれた紙袋を開けると、ピエールエルメのクッキーだった!! 嬉しい... 速攻食べる うま
この時点で、明日は寝るだけの日 とする。