ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-18

クレープ屋でクレープを焼き、展示場でネタをやりました!『KASENJIKIサンライズ』に出た! もめんと小口さんが出てらして、根尾さんと挨拶をした。R-1が近づいていますね... なんとか上手いこといきたいなR-1 わたしはピン芸人だから! 練るぞ...!

ライブを飛び出し、鍵を作りにミスターミニットに行きました... バイト先のさ〜鍵を無くしたんですよ。今朝。もらって1週間で無くしてさ〜もうやだよ〜TT 身銭切って身体に刻み込め...と思って実費で作る 当たり前か... これで開かなかったらどうしよう... 大切な情報 : 新宿のミスターミニットは20時半に閉まる 機械に鍵を2つ入れてギュイーン×2で完成。1分もなく完成して感動した。こんなんで開くわけないとも思った。手作業で長時間かける=良いものって考えが身体に染み付いている。やめてえな。


高価なうどん 情報 : 下北の丸亀は元気