ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-21

めっっっっっっちゃ忙しいなかワンオペになりやばかった! し、なんかぼんやりしていたら3時になっている。連絡を返せないとか、見落としているとか、そういうのが生活に支障をきたしているな! 音響使うなら前日までに連絡しなきゃだったのか!!! 給料をもらうなら口座を開設しなきゃだったのか!!!! など!!!!!!!!!!!!!!!! いろんな人にごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!! こういうのってどうしたら治るんだ... めっっっっっっちゃ忙しいなかしょんぼりしたら物足りなかったので、波終わってからもういっかい集中してしょんぼりした。ずっとなんか忘れてる気がして、気がしたら、それってマジで本当になんか忘れてるんだよな... ハ〜ア!!



クレープにキャラメルソースを入れると
とてもおいしい