ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-12

バイトtoバイト。オープンから1時間半ひとりだったのですが...!! 働き始めてまだ1ヶ月なのですが...!!!! 大丈夫か!!!!!!!! くるくると働くことで元気になった。昼ごはんは明太あんかけうどんと天ぷら2つ。元気なひとのご飯。間食でみかんとココア。妙な組み合わせ。夜は食べる時間がなく、深夜にお米と味噌汁とおかずのちゃんとしたご飯を食べて、ベッドでダウンして4時半になってしまった... 毎日こんなんばっかり! 兄に話したら、兄もそうらしいです。公務員なのに... 兄は公務員。今5時。ネタを書いている。ロマコンのネタは寝てない朝5時半って感じしますよね〜〜〜〜〜〜 そのとおり! もうちょっとまとめたら寝ます! ばいば〜い