ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-11

阿弥阿弥さんを応援しに、BOUNTY LIVEを見に行く。劇場の前でひなたさんに会い、グレープカンパニーのオーディションの話をする。
オープニング。MCのラブレターズさんが「今決まっているレギュラー・サブクラスの人はこちらです」と言うと、後ろのモニターに友だちの名前がいくつも表示された。情けなくなって泣いた。自分が何もできてないのに何を他人の応援に来てるんだ と思って。見てる時も、終わってからもグズグズ泣いて、マルイ前でへいげんさんを見つけて泣きついて、穏やかに慰めてもらい、近くで飲んでた前川さんが阿弥阿弥3位!??!とすっ飛んできて3人で話す。はこジャムさんに挨拶をする。終電が近づいてきたので帰る。電車でMOROHAを聴いて泣いてからライブの告知をする。勝ち負けにこだわりがあることをもっと言ったほうがいい。頑張ろうな。頑張るわ。見てて。