ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-30

本年度の働き終わり終わり終わり!!!!!! 怒られてる時、怒られているなあと思っています! 怒り損ですね! 損させていることはすみません!

私は今年から芸人になったわけだけど、周辺だけでも何組解散したのだろう。ノートに書き出して““悲““になる。みんなみんな楽しく穏やかに暮らしてほしい。

オタクって好きな人を辞めさせないのが目的なのか?と思う。私がオタクだったから一番最初に思いつくんだろうな。一人ひとりの人生を一人称視点のゲームで例えて申し訳ないけど、
あの時ああ言えば!とか、あのライブ行けばよかった!とか、最良の選択肢を選びとる感じがときメモみたいだなと思う。私がときメモは人生だと思ってるからそう感じるんですね。「最良の選択肢を選びとる感じが人生みたいだなと思う」←ときメモは人生だと思っている人が見るとこうなる。
申し訳ないとは言ったけど、
一人称視点がたくさんいてみんなになっているので、個々が自分のときめきメモリアルをマジでやっていくしかない。攻略対象見つけたり、攻略対象になったりの複雑矢印抱えながらマジ真剣選択を続けていこうな。え〜〜〜〜〜今自分で言ってて、この先も選択し続けるってこと〜〜〜〜〜〜???????? 勘弁してくれ〜〜〜〜状態になったけど俺も頑張るわ。またな。