ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-20

今まで手伝いは受付しかしたこと/できたこと なかったんですが、ブースを習ったことによりできるようになりました!! できると言ったら過言かも全然。”分かった” 「ブースの使い方”分かった”」くらいの自信度かも。引き続き受付していくぜ!

初めましての芸人にたくさん会った。鳥貴族に行ったら畜産業とのコラボを開始していてアガった。いちごミルクとかある〜〜〜 しょっぱ料理の方めっちゃ美味しそうで、牛骨チーズ白湯麺とか、しそチーズ春巻き〜スイートチリソース〜とか、めっちゃ美味しそうだったな 鳥貴族 畜産業とのコラボやめないでください という日も近い

初めてロマコンのネタを見た人、MCを見た人が久しぶりだったので、ロマコンってこわいのか〜TT とびっくりした。怖がらせていることを知る日々がちょっと連続したので、可愛げに振ることも必要なのか?と思う。もちろん怖がらせたいわけじゃないんだよな俺は。いろんな人に面白いと思われたいと思っています。R-1初日がにわちゃん、29日がじょっくす。さんで始まることを知り、ウケています。