ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-23

夕方歯医者でノータイム麻酔削りした歯がもう痛いですが23:49!!!! あとまだ麻酔効いてる感じするんだよな、マジで〜〜〜〜〜〜 歯! 歯!!!!!! 許せないよ歯の仕組みが。服は着替えられるんだぞ、歯! お前は何してんだ向上していけよ染みるのだけどうにかなりませんか...

TT

久しぶりに働きに来たら、後輩1人だけがサンタの服を着させられて働いており泣きそうになってしまいました。店長も一緒に着てたらおれは何も感じてないのに〜〜〜〜〜〜 自ら着ますなんて言うわけない! 後輩をひとりでしなすなよ、自分だけが助かるな ととても気持ちが落ちてしまった。後輩が「コスプレだと思ってるからはずかしい。こういうものなんです」と言っていて逞しかった。水曜日からサンタ着てるらしい。それは普通になんでだよ。

歯が痛いなかいっぱい怒られてしまった上無理サンタを見て元気がないので、最近聴いてる曲を言います。






美少女無罪☆パイレーツ





ばいば〜い