ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-02

センチネルさんのGERA NEXTを聞いて笑って起きた。笑って起きるって最高。ベッドの上で『BOUNTY LIVE』のネタ確認を送る... ネタを決めました! 12月7日19:00〜 シアターマーキュリー新宿来てね〜〜〜〜〜〜 丁寧に化粧をして家を出る。寿司をいっぱい食べた。地元の回転寿司はまだまだひと皿110円なので、寿司をいっぱい食べることができる。青魚が好きなのでいわし、あじ、さばを一気に頼んでカウンターをいっぱいにした。110円の寿司屋はこれができるからいい。地元と言っても隣駅から徒歩10分なんだけど、でもこれができるなら隣駅から徒歩10分の寿司屋に行くのもありだよな そうだよな そうだろ。ガリが小皿で電車に乗って来たのがよかった。串カツ田中キットカットバナナの串揚げを食べた。オレオ、バナナ の単体は食べたことあるけど、キットカットバナナは合体した感じ。好きだった! あとはトマトが美味しかった。水分が揚がっている。チンチロをやって、2回半額、1回倍額メガだった。2回でやめとけばよかった。