ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-22 鳥貴族林業とのコラボやめないで

『女芸人フェス』『スマイルプラン』に出ました!!!

全然カラーの違うライブに出て、ヒュ〜✨の気持ちになりました。これだからお笑いって好きだぜ... アンケートに名前書いてくれた人ありがとう。みなさんは自分の名前の横に〇が付いたことはありますか? いい気分ですよね いい気分にしてくれ スローなブギにしてくれ

鳥貴族で友だちと忘年・クリスマスをしました。鳥貴族は林業とのコラボをやめ、畜産業とのコラボをスタート。なんかよく見たら「農業」「漁業」とのコラボもやっていたらしい。一次産業を応援しているんだね、いいね。私は一次産業を応援している人を応援しています。森崎博之さんとか!
えーちょっとメニュー見てみよ 絶対にこの時期にも行ってるはずなんだよな、、、

おい!


鶏スパイス丼~バター醬油風味~

これとか、


ご飯セット~温玉添え~

これとか
まだあるよな!!!!!!!!???

やさしいメロンとミルク は飲んだ気がする... 旬のニラを使った鶏レバニラ串とかおいしそ〜 残してあげてよ〜欽ちゃん

漁業見る!

↑↑↑↑↑見覚えある〜〜〜

飲んだわこれ

レッドスイカチューハイ、イエローパッションフルーツチューハイ、ブルーライムレモンチューハイ 全部飲んだわこれ 明るい人間が飲む色の酒〜〜〜〜〜〜 も、鳥貴族なら俺も飲める

ほんと、ありがとうね、、、

ほんと、

ほんとさ、ありがとうほんと、


ほんと






林業とのコラボ、全然まだやっていいと思うけどね!!!!!!!!!

おれは思うけどね









個人の意見を




尊重しよう



鳥貴族、「日本の一次産業感謝!応援メニュー」第三弾として「林業」にスポットを当てた期間限定メニューを9月7日より提供開始 | 株式会社 鳥貴族のプレスリリース ←めにゅーみて