ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-26

『KASENJIKIサンライズ』に出ました!
褒めオンリーの感想を聞く時間があって毎回困ってしまいますね〜 褒められ慣れて無〜〜〜〜〜






い あれは平場という扱いですか?

楽屋ではR-1の話がたくさん出て対策を練った。練るに遅いも早いもないことを祈り、練った。初日の今日は芸人の偵察者が多かったっぽい。客席も満タンで追加席を用意したらしいですね... Rも盛り上がっている。レモンコマドリさんと初めてちゃんとお喋りできて嬉しかったです!

根尾さんとお茶をした! 電車の時間をミスって覚えててバイトに遅刻しそうになりましたが、根尾さんの「時間大丈夫?」で回避できました。ありがとう! 誘ってもらえるってマジで嬉しい。ロマコンを誘い出してくれてありがとう。

バイト中にパッと合格者を確認して怯えたため、急遽明日のライブを追加。時間を測る。2分7秒であれ...