ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-12-13

『ひとりだらけ』に出ました!!
じょっくす。さん、ヒキチケイタさん共同主催で、ピンだけを集めたライブ。とっても楽しかった...
本数選べるよ〜って言われていたのに、2分×3本を8人全員が希望していてとてもストイックだった。
3本抱えていると人のネタがあんまり見れない。みんな見れなかったんじゃないかな、そんな中でもMCの2人はできるだけ見ていて偉かった...

『オリーブゴールド』に一緒に出てるでぃさんのネタも、一緒に出てるからこそ見れていなかったので嬉しかったし、
ひとりぼっち大学生高橋さんのU25のインタビューが面白すぎてスクショしていた私としては大変嬉しい。初めてネタ見たな。マミモンさんはいつも新ネタがあってすごい。みんな面白い〜〜〜〜


きもピースの指摘


きもピース


帰りに鳥貴族に行ったのですが、
鳥貴族が林業とのコラボを終えていました。

TT

お銀黒川さんから「終わったんですか?」とリプライが来て、池袋以外は終わってなかったりするのか...? と思う。

リプライってどう返していいか困る。まだ黒川さんのリプライが手元にある状態。丁度いい温度感教えてくれ...! SNSつよつよ人間...!どうしていますか...!