ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-24

朝8時15分に起きて8時30分に家を出た。こんなんばっかり! クレープ屋さんでクレープをたくさん作り、たくさん褒められた。褒められた上にお金がもらえる。お笑いが好きな同僚とM-1の話をする。忘れる。さんの漫才の話をして、出待ちとか取り置きとかの話もした。出待ち嬉しいからしてほしいと思います と言った。「今度見に行きたいです」と言ってくれてとても優しい。早く所属して所属しました!!!!と言いたい。友だちが事務所入ってるのを見て、名乗る時に事務所名が付いてると信頼され方が全然違うと感じる。これはどのフリーランスの方でもそうですか... 社員さんからの「芸人さんのお給料ってどんな感じですか?」の質問にチケットバックの話を丁寧にする。今日は取り置きの話をよくするな。友だちを待ちながら本搾りグレープフルーツを飲み、餃子を食べハイボールを飲み、手羽先を食べレモンサワーを飲み、歯磨きの前に一番搾りやわらか仕立てを飲んで寝た。めちゃくちゃ眠れた。鳥貴族は林業とのコラボやめないでくれ〜