ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-12

クレープ屋さんってほぼ外なんだけど、半袖で行っちゃって寒すぎて具合悪かった。白いTシャツじゃないといけなくて、半袖しか持ってなかったから仕方なく半袖を着たんだけど。明日行く前に長袖(できればトレーナー)を買うぞと決意する。お腹壊しちゃった! でもクレープは食べる。仕事を覚えていない/知らないと、先輩に聞く をしなきゃいけないのでしんどい。邪魔したくないけど仕事は早く覚えたいの戦い。早く仕事しかしない状態になりたい。【⚠️13日、14日のライブが中止になっています】ので、本当にバイトしかしない人になってる。しょうがない事情なんだけど寂しいな。12月はいっぱいライブ出たい。なんでもかんでも出ればいいって話じゃないけど出たい。

これもあるし、ネタを磨きたい!
『BOUNTY LIVE』は勝ったら劇場メンバーになれるライブ。今一番勝ちたいかもしれない。いや、全部勝ちたいんだけど、劇場メンバーになったらライブが増えるから。ライブが増えたらネタが磨かれるし、ネタをいっぱい作るし、良いことが多い。先輩とも知り合える。

取り置きフォーム▶️BOUNTY LIVE チケット取り置きフォーム

お願いします❕❕❕❕

バイト終わりにしずるに行ってハンバーグ食べて、ご飯おかわりした。道端で売ってた巨大りんご飴を買って食べた。判断能力が鈍っている次の日って直感で動いてしまう。なんだかんだしてたら3時半になってしまい、寝た。明後日までの提出物がありヤバイ。ずっとずっと追われている。