ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-26

『KASENJIKI☆大喜利レーニング』『ピン芸キックオフ』に出ました!

ギャバホイさんの最後の大喜利、ネタ、褒め出し(褒めのみの講評)だった。めちゃくちゃ優しい先輩。本当に寂しい気持ち。最後のショートコント「朝起きたら顔が衣笠選手になってしまったスウェーデンの女の子」は、私が初めて見たギャバホイさんのネタだったので、なんだか一冊の本みたいだなと思いました。みんながカーテンから客席を覗いて、楽屋入口がぎゅうぎゅうになった。私は袖でリクロジーさんと見た。「たぬきに化かされて肥溜めに肩まで浸かるサラリーマン」好きです。

急いで移動してクレープ屋さんで働いた。
下北沢では何個もライブが開かれていて、友だちがいっぱい出ていた。いいな〜 と思った。