ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-23

うどんの小を食べたあと、なんかドーナツも食べた。なんかでドーナツ食べるのヤバすぎる。だったら並にすればよかった! ずっとディズニーシーのアルバム聴いてるんだけど、アリエルが好き勝手すぎるな。マーメードラグーンシアター、冷静に聴くと“コンサート開いてもらっといてすっぽかして許してもらってる“話なのすごい。毎回「なにしてんだよ」って思ってる。小さい頃一番憧れてたのがアリエルだったので尚更「おまえ...!」って気持ちになる。母に言ったら「ひーさんだから」と言っていた。姫様のことひーさんって言うタイプなんだ。兄は“尖ってる“のことを“ソリッド“と言います。フランダーの声可愛すぎる。セバスチャン山ちゃんなのすごいよな〜 ジーニーも山ちゃん 山ちゃんってマジすごい。今日はいっぱいお酒を頂戴した。ほんとに勤務中なんかい?くらい飲んでしまって、焦って水をいっぱい飲んだ。家まで歩いて帰った。