ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-28

朝 じゃがいも、ピーマン、しめじを切って炒めたものを食べました。あとけんちん汁。健康になろうとしています。もしかしてじゃがいもって健康から遠いですか? 昼はさつまいもを炒めたやつをシナモンシュガーに絡めたやつと、バナナと牛乳、みかん、お腹空いて納豆とかも食べましたし、昨日のおかずとかも食べました。夜はナス炒めたやつ、ちいちゃいエビフライ(かわいい)、味噌汁、たくわん、米などを食べました。なんだってこんないっぱい食べたいんだろう。

ちいちゃい鯖ラジオ(ほっこり)を更新しました。
友だちが劇場に所属した話などをしています。私もしたいよ〜TT みなさんもしてほしいですよね、頑張りますね。いろんな人に面白いと思われたいと思っています。

🌟12/7(木) 19:00〜
シアターマーキュリー新宿
『BOUNTY LIVE』
上位5位までが劇場所属になれるライブ。
これまでの予選を見てる感じ、サブクラスへの所属が希望ありそう!

まじで来てください!一番仕上げたネタを持っていくから、面白いと思いますし!!
DMください❕

BOUNTY LIVEはライブポケット「BOUNTY LIVE」予選6日目のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット
もある

オーディオストックのお気に入り欄からネタを作っています❕楽し〜〜〜〜〜〜❕俺なりのときメモを絶対に完成させる



💥ロマコン今後の予定💥

🆕12/3(日)
『モータースライブD』
開演/12:00
下北沢シアターミネルヴァ
前売¥1,400円 当日¥1,500 配信¥1,000
月1回のバトルライブ❕
ヒリヒリしたくて出ることにしました
上位3位以内に入ると一個上の『Cライブ』に出られます❕確実に面白い人が上がる正しいライブ。上がりたいので頑張ります。

🌟12/7(木)🌟
『BOUNTY LIVE』
開場/18:45 開演/19:00
シアターマーキュリー新宿
来場 ¥1,500
劇場所属がかかっているライブ。入れ替え戦は年2、3回しかないので今回で決めたいです。
結構掛けてるライブ⚡️

🌟12/9(土)🌟
『オリーブゴールド』
開場/13:30 開演/14:00
新宿Fu-
来場 ¥1,500 👁チケット手売りしてるよ👁
ゲストは徳原旅行さん❕
実兄に顔が似てる❕お笑い界の兄さんになってもらえるよう掛け合います❕
💫取り置いてくださった方にメッセージカード書いてます🌟手紙が好きだから💫

12/13(水) R-1対策ライブ
『ひとりだらけ』
開場/18:45 開演/19:00(20:30終演予定)
池袋ムーブメントスタジオ
来場 : 無料カンパ制❕
ピン芸人が集まって2、3本ネタを披露するストイックなライブ。
俺たちはR-1へ向けて進んでゆく🚢❁⃘*❁🌊♡🛳*:..。𓈒◌

12/16(土)
『若手ドドドドドッ vol.41』
開場/15:05 開場/15:15
秋葉原ZERO-G
前売¥1,000/当日¥1,100
上位2位になると上のライブに出られる❕
とても出たい❕前回3位だったので悔しさがあります

12/18(月)
『Just want to SHOW ~タダ観て欲しいダケ~ vol.10』
開場/18:55 開演/19:00(21:00終演予定)
杉並産業商工会館・展示場
来場 無料❕(要予約)
知らない会場だ〜〜〜〜〜〜〜〜 杉並区に住んでいたので分かりますが、多分いいところです。

12/22(金)
新道竜巳の女芸人フェス』
開場/12:25 開演/12:30
前売 ¥2,500 当日¥3,000
西荻センター勤労福祉会館 第1・2和室
女芸人って付くライブは避けているのですが、新道さんのことが好きなのでこれだけは出ています。

『スマイルプラン』
開場/14:30 開演/14:45
池袋ムーブメントスタジオ
来場 ¥1,000
初めて出る
1階の焼肉屋に迷惑をかけないように気をつけます ジャンプしないぞ⚠️

12/26(火)
『KASENJIKI☆サンライズ!vol.26』
開場/13:40 開演/13:45(16:00終演予定)
お江戸両国亭
来場 ¥1,000(出演者応援 ¥2,000)
クリスマスで蓄えたエネルギーを放出します🎁

12/27(水)
『島外でもいけいけ第1回目の2回目』
開場/18:45 開演/19:00
新宿ブリーカー
来場 : ¥1,000
ヌカルポの主催❣️このメンバーに加われることが誇り❣️島外でもいけいけ第1回目の1回目の衝撃を越えよう❣️(見てた)❣️

1/9(火)
/10(水)
R-1希望日

1/13(土)
『ミライビト vol.67』
開場/13:20 開演/13:30
新宿バッシュ!!
前売 ¥1,500/当日 ¥1,600 (配信¥800)
会場観覧のお客様の支持率3割以上で次回出演❕前回出させてもらい、また出演させていただきます❕さち❕